Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトとの交際を長続きさせるために、新恋人のジョーが絶対にすべきこと&してはいけないこととは・・?

2017年6月7日
テイラー・スウィフト(左)、ジョー・アルウィンテイラー・スウィフト(左)、ジョー・アルウィン
WENN.com
先月交際が明らかになった人気歌手テイラー・スウィフトと英俳優ジョー・アルウィン。先日、米テネシー州ナッシュビルでリラックスデートをしているところをついにパパラッチされた二人だが、交際についてはかたくなに口を閉じたままだ。

テイラーのファンは「大スターのテイラーと若手のジョーはうまくいくの?」などと疑問を抱える人も少なくない。そこで、E!が「テイラー・スウィフトと付き合い続けるためにするべきこと&やってはいけないこと」のリストを発表。テイラーの背景や過去を分析し、彼女と付き合うコツを伝授している。

全ての赤いリップを受け入れるべき
テイラーについて私たちが知っていることと言えば、彼女は完璧な赤リップなしに出かけることは少ないということ。

彼女の“軍団”を軽視しちゃダメ
みんなも知っているように、テイラーの軍団(友達)は彼女にとって一番大切なもの。コーチェラのパーティだろうと、誕生日会だろうと、テイラーは常に友達と一緒だと理解すべし。


テイラーの猫も愛そう
テイラーは「メレディス」と「オリビア」という猫を飼っていて、彼女はわが子のように可愛がっている。

一緒にレッドカーペットを歩く期待をしちゃダメ
テイラーは過去の彼氏と一度もレッドカーペットを歩いていない。

誰も見ていないかのように踊りまくろう
授賞式などでカメラに写っていても、周りを気にせず踊りまくる場面がよく見られるテイラー。一緒に踊りまくろう。

自分の事を歌にされるのを恐れちゃダメ
過去に付き合ったハリー・スタイルズ、ジョン・メイヤー、ジェイク・ギレンホールなど、ほぼ付き合った人の事を歌にしてきたテイラー。でもそんな彼女の音楽がすきでしょ?

いい隠れ場所を知っておこう
テイラーには常に大勢のパパラッチがついて回る。彼らから逃げて見つからない場所を確保しておこう。

常にパスポートを持つことを忘れちゃダメ
テイラーは付き合った彼氏と世界中を旅するのが好き。例えばトム・ヒドルストンと交際中に、ローマ、ナッシュビル、オーストラリアなど様々な土地を一緒に訪れた。

テイラーとトム・ヒドルストンテイラーとトム・ヒドルストン
WENN.com


アメリカ独立記念日(7月4日)には予定を入れたらダメ
毎年アメリカ独立記念日には超大規模なパーティーを企画することで有名なテイラー。予定はあらかじめ空けておこう。

アンティーク家具を一緒に買いに行こう
テイラーはアンティークものを収集している。

彼女の家族に会うのを躊躇しちゃダメ
テイラーにとって家族はとても重要。過去にトム・ヒドルストンと交際を初めた初週に彼を家族に紹介したほど、家族は大切なのだ。

有名になろう
世界的有名なDJ、俳優、歌手、政治家の親戚(コナー・ケネディ)など、テイラーの元カレは有名な人ばかり。その点において新恋人のジョーはまだあまり知られていないが、Hollywood Reporter誌はすでに「次の大物(next big thing)」の称号を与えている。

テイラーとカルヴィン・ハリステイラーとカルヴィン・ハリス
WENN.com



テイラーとジョーの関係はまだ謎に包まれているが、2人が長く付き合えることを願うばかりだ。
 
テイラー・スウィフト、新恋人ジョー・アルウィンとのデート現場がついにパパラッチ! 笑顔の2ショットにファン歓喜[写真あり](2017年6月6日)
人気歌手テイラー・スウィフトと、恋人で英俳優ジョー・アルウィンのデート現場がついにパパラッチされた。英ミラー紙などが伝えている。 先日、空港でイギリスからアメリカに向かうプライベートジェットに乗り込...
セレーナ・ゴメス、親友テイラー・スウィフトの新ロマンスをどう思っている?(2017年6月6日)
セレーナ・ゴメス(24)が、親友テイラー・スウィフト(27)の新交際について言及。テイラーの幸せについて、セレーナが思うことは? 6月5日、セレーナ・ゴメスはラジオ番組「The Morning Ma...
テイラー・スウィフト、噂の新恋人はすでに親友セレーナ・ゴメスに紹介済み! 関係を長続きさせるコツを相談中!?(2017年6月5日)
先月交際が明らかとなった人気歌手テイラー・スウィフトと英若手俳優ジョー・アルウィン。先日はプライベートジェットに一緒に乗り込む姿などが報じられたが、これからも二人の関係は「内密」に保たれるという。 ...
テイラー・スウィフト、極秘交際中の新恋人と一緒にいる姿をついにパパラッチされる[写真あり](2017年6月2日)
歌手テイラー・スウィフトが長期間交際を隠してきたと報道された新恋人で俳優のジョー・アルウィンと一緒にいる姿がパパラッチされた。Dailymailが報じている。 テイラー・スウィフトは、ここのところメ...
テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの“確執”にはうんざり!? ケイティから仲直りの提案にテイラーの反応は?(2017年6月1日)
テイラー・スウィフトは、ケイティ・ペリーとの一連の“確執”騒動について、うんざりしているとUS Weeklyが報じている。 テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーは、バックダンサーの取り合いが原因で...
キム・カーダシアン、スナップチャットでの“会話暴露事件”以降テイラー・スウィフトとは口をきいていないと明かす[動画あり](2017年5月30日)
全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」のキム・カーダシアンが、スナップチャットでの事件以降、人気歌手テイラー・スウィフトとは口をきいていないと明かした。justjared.comなどが伝えている。 ...
ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトとの“確執”の真相をついに暴露! 「彼女が勝手に始めたのよ」[動画](2017年5月24日)
人気歌姫たちが不仲になった経緯が、ついに白日の下に? ケイティ・ペリー(32)が、長らく続くテイラー・スウィフト(27)との“確執”説について、ついに真相を明らかにした。 ケイティは、ゲスト出演した...
ケイティ・ペリー、名物コーナー「カープール・カラオケ」に登場! 自身のヒット曲をノリノリ熱唱&ヘアーカット秘話も暴露!?[動画あり](2017年5月24日)
6月9日(金)に最新アルバム「ウィットネス」の発売を控える人気歌手ケイティ・ペリー(32)が、人気深夜トーク番組「The Late Late Show with James Corden」の名物企画「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ