Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、噂の新恋人はすでに親友セレーナ・ゴメスに紹介済み! 関係を長続きさせるコツを相談中!?

2017年6月5日
左からテイラー・スウィフト、ジョー・アルウィン、セレーナ・ゴメス左からテイラー・スウィフト、ジョー・アルウィン、セレーナ・ゴメス
WENN.com
先月交際が明らかとなった人気歌手テイラー・スウィフトと英若手俳優ジョー・アルウィン。先日はプライベートジェットに一緒に乗り込む姿などが報じられたが、これからも二人の関係は「内密」に保たれるという。

Perezhiltonが報じたところによると、二人の交際は我々にとって比較的新しいニュースであるが、テイラーの“軍団”(友人たち)はこのことを結構前から知っていたようだ。関係者は「メディアが知らなかっただけで、テイラーとジョーの親友や家族は、2人が長い間お互いを知っていて既に数か月付き合っていることをみんな知ってるよ」と話しているという。

その中でも特にテイラーの親友であるセレーナ・ゴメスやジジ・ハディッドは既に沢山の時間をジョーと過ごしており、テイラーとセレーナはそれぞれの新恋人との関係をいかに保っていくかいつも話し合っているそう。

さらに関係者は「テイラーとジョーはまだお互いのことを学ぶ初期段階なんだ。テイラーは昔の恋人たちでしてしまった過ちを繰り返したくないから、ゆっくりものごとを進めているよ」と、テイラーが慎重になっていることを明かした。

テイラー・スウィフトは、2015年3月ごろより、人気DJのカルヴィン・ハリスと交際していたが、昨年2016年6月に破局。その直後より英俳優トム・ヒドルストンと交際をはじめるも、わずか3か月後の9月に破局が報じられた。テイラーにとって、昨年は2度の破局を経験した苦い年になった。そのことを反省してなのか、今回の愛はゆっくりと大切に育んでいるようにみえる。
 
テイラー・スウィフト、極秘交際中の新恋人と一緒にいる姿をついにパパラッチされる[写真あり](2017年6月2日)
歌手テイラー・スウィフトが長期間交際を隠してきたと報道された新恋人で俳優のジョー・アルウィンと一緒にいる姿がパパラッチされた。Dailymailが報じている。 テイラー・スウィフトは、ここのところメ...
テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの“確執”にはうんざり!? ケイティから仲直りの提案にテイラーの反応は?(2017年6月1日)
テイラー・スウィフトは、ケイティ・ペリーとの一連の“確執”騒動について、うんざりしているとUS Weeklyが報じている。 テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーは、バックダンサーの取り合いが原因で...
キム・カーダシアン、スナップチャットでの“会話暴露事件”以降テイラー・スウィフトとは口をきいていないと明かす[動画あり](2017年5月30日)
全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」のキム・カーダシアンが、スナップチャットでの事件以降、人気歌手テイラー・スウィフトとは口をきいていないと明かした。justjared.comなどが伝えている。 ...
ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトとの“確執”の真相をついに暴露! 「彼女が勝手に始めたのよ」[動画](2017年5月24日)
人気歌姫たちが不仲になった経緯が、ついに白日の下に? ケイティ・ペリー(32)が、長らく続くテイラー・スウィフト(27)との“確執”説について、ついに真相を明らかにした。 ケイティは、ゲスト出演した...
テイラー・スウィフトの新恋人ジョー・アルウィンがアメリカ移住? 「少しでも彼女のそばにいたい」(2017年5月23日)
テイラー・スウィフト(27)の新恋人とされる、俳優ジョー・アルウィン(26)が、アメリカへの移住を考えているという。 ジョーがイギリス人、テイラーがアメリカ人ということで、ふたりは現在、遠距離恋愛中...
アリアナ・グランデ、コンサートでの爆発事件を受け、テイラー・スウィフトやマイリー・サイラスら著名人が続々とコメント! 「アリアナをいますぐハグしてあげたい」(2017年5月23日)
英現地時間5月22日夜、人気歌手アリアナ・グランデのコンサートで爆発が起き、多くの観客が犠牲になった事件を受け、著名人から続々とコメントが寄せられている。 ワン・ダイレクションのハリー・スタイルは、...
ケイティ・ペリー、新曲は天敵テイラー・スウィフトへの辛らつメッセージ? ニッキー・ミナージュと組んで、「とっとと引退すれば?」(2017年5月22日)
ケイティ・ペリー(32)が、新曲「Swish Swish(原題)」を公開。長らく確執をウワサされている、テイラー・スウィフト(27)へ贈る曲なのではないかと、憶測を呼んでいる。 米TMZによると、憶...
テイラー・スウィフト、自分の恋愛について暴露するのはもう終わり!? 「また恋に落ちるのが恐い」(2017年5月19日)
若手俳優ジョー・アルウィンとの交際を長い間隠していたと報道され話題となっている歌手テイラー・スウィフトが、恋をすることに臆病になっているとInternational Business Timesが報じ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ