Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの新恋人ジョー・アルウィンがアメリカ移住? 「少しでも彼女のそばにいたい」

2017年5月23日
テイラー・スウィフト / ジョー・アルウィンテイラー・スウィフト / ジョー・アルウィン
WENN.com
テイラー・スウィフト(27)の新恋人とされる、俳優ジョー・アルウィン(26)が、アメリカへの移住を考えているという。

ジョーがイギリス人、テイラーがアメリカ人ということで、ふたりは現在、遠距離恋愛中。テイラーは彼のため、ロンドン市内に部屋を借りていたこともあるほどだとか。しかしテイラーの母アンドレアさんが、ガンを患っていることもあり、彼女は「なるべく家族の近くにいたい」と思っているという。そのためジョーは、テイラーのためにアメリカ移住を視野に入れているそう。英TheSunが伝えている。

関係者によれば、その理由はもちろん、「テイラーとより多くの時間を一緒に過ごすため」。しかし彼自身も「両親と仲がいい“ファミリーマン”」であるため、完全にアメリカへ生活の場を移すつもりはないという。

とはいえこれは、悪いことばかりでもない様子。ロンドンにも引き続き足場を作っておくことで、彼女が現地を訪れた際に、「“テイラー・スウィフトだ”と誰にも気づかれず、彼といちゃつき、普通の生活を味わうことができるということになる」と伝えている。
 
テイラー・スウィフトに新恋人? 英若手俳優ジョー・アルウィンとすでに交際数カ月か(2017年5月17日)
テイラー・スウィフトに新しい恋のウワサが飛び込んできた! 英The Sunは17日、人気歌手テイラー・スウィフトがイギリス出身の若手俳優ジョー・アルウィンと数カ月前から交際していると報じた。 世界...
テイラー・スウィフト、自分の恋愛について暴露するのはもう終わり!? 「また恋に落ちるのが恐い」(2017年5月19日)
若手俳優ジョー・アルウィンとの交際を長い間隠していたと報道され話題となっている歌手テイラー・スウィフトが、恋をすることに臆病になっているとInternational Business Timesが報じ...
テイラー・スウィフト、新恋人との交際開始時期が判明! すでに交際7カ月!?(2017年5月19日)
新恋人ジョー・アルウィン(26)との交際が話題の、歌手テイラー・スウィフト(27)。彼と付き合い始めた時期が判明した!? 先日、大々的に報じられた、“テイラー・スウィフトの新恋人”。長らく彼女がジョ...
熱愛がウワサされるテイラー・スウィフト&ジョー・アルウィン、恋のキューピットはなんと友人のジジ・ハディッド!?(2017年5月18日)
交際が報じられた、人気歌手テイラー・スウィフト(27)と、俳優ジョー・アルウィン(26)。その2人のキューピットになったのは、テイラーの友人で人気モデルのジジ・ハディッドではないかと言われている。E!...
テイラー・スウィフト、新恋人の存在がバレてガックリ! 必死で続けてきた、“極秘交際”のテクニックとは(2017年5月18日)
歌手テイラー・スウィフト(27)が、俳優ジョー・アルウィン(26)との交際が報じられたことに、かなりガックリしているという。 ここのところ、公の場にほとんど現れていなかったこともあり、「テイラー・ス...
テイラー・スウィフトの新恋人と噂されるジョー・アルウィンって一体どんな人? (2017年5月17日)
人気歌手テイラー・スウィフトが数カ月前から交際していると報道されたイギリス出身の若手俳優ジョー・アルウィン。2016年に全米で公開された映画「ビリー・リンの永遠の一日」(日本未公開)で、アカデミー監督...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ