海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、復縁が噂されるジャスティン・ビーバーや元恋人ザ・ウィークエンドについて初告白! 気になる現在の関係は・・?

2017年12月1日
(左から)セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバー、ザ・ウィークエンド(左から)セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバー、ザ・ウィークエンド
WENN.com
セレーナ・ゴメスが、現在交際が噂されているジャスティン・ビーバーや元恋人ザ・ウィークエンドについて明かした。E!NEWSなどが報じている。

10月末に歌手ザ・ウィークエンドとの破局が報じられ、現在はジャスティン・ビーバーとの復縁が噂されているセレーナ・ゴメス。米ビルボード誌のインタビューで、この一連の恋愛沙汰についての胸の内を初めて明らかにした。

ジャスティンと再び連絡を取り合うようになったことについて聞かれたセレーナは、「今、私は25歳で、18や19や20歳でもない。人生に影響を与えてくれた人は大事にする。だから、たぶん昔の自分だったら、正しくないことを無理に押し進めていたかもしれない。でも、それはこれまで人のことを気にかけていなかったというわけではないわ」と発言。ジャスティンと再び会うようになったのは、自身の人生に影響を与えてくれたからだと話した。

しかし、セレーナはジャスティンだけが特別な存在ということではないと強調。幼い頃から共に活動しているデミ・ロヴァート、ニック・ジョナス、ジョー・ジョナス、マイリー・サイラスの名を挙げ、「私は、デミやニック、ジョー、マイリーと一緒に育ってきて、人生でたくさんの経験をしたわ。ほとんどいつも、皆が大騒ぎするほど深刻じゃないと思う。ただの私の人生よ。そういう人たちと育って、皆がどこにいるか知るのってとても良いことでしょ」と語った。

ジャスティンとの復縁について明言することは避けた一方で、ウィークエンドとの破局ははっきり認めたセレーナ。ウィークエンドとは、破局した後も親友として友好的な関係を続けていると話した。

「(自分とザ・ウィークエンドとの間に)本物の友情があるということを本当に誇りに思っているわ。人生の中でこのような経験はしたことがなかった。私達の関係は親友としてとどまることになった。純粋にお互いを励まし合って、気にかける存在よ。それって私にとってわりと珍しいことなのよ」

しかし、先日セレーナとウィークエンドはお互いのインスタグラムをアンフォロー。このインタビューは、2人がフォローを解除する前に行われたため、破局直後は友好関係を続けていたものの、最近は友人としても連絡を絶ち完全に決別したのではないかと考えられている。
 
セレーナ・ゴメスの人気がスゴすぎ! 今年最も「いいね!」された写真ランキングで、TOP10内に5枚がランクイン(2017年11月30日)
2017年、インスタグラム上で最も「いいね!」された写真トップ10が発表。そのうち、歌手/女優セレーナ・ゴメスの写真が5枚もランクインする結果となった。米JustJaredJr.などが伝えている。 ...
ザ・ウィークエンド、セレーナ・ゴメスに決別宣言? インスタグラムからセレーナの写真を全削除(2017年11月29日)
シンガーのザ・ウィークエンドが、先月末に破局を報道されたセレーナ・ゴメスの写真を自身のインスタグラムページから削除した。E!NEWSなどが報じている。 先月末に破局が伝えられたセレーナ・ゴメスとザ・...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと別々に感謝祭を過ごすもちゃんと連絡は取っていた! レーコーディングに向かう姿もキャッチ[写真あり](2017年11月28日)
アメリカの感謝祭(サンクスギビング)を別々に過ごしたと伝えられているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスだが、離れ離れでもお互いに思い合っていたようだ。 関係者はE!ニュースに対し、「2人はそれ...
セレーナ・ゴメス&ジャスティン・ビーバー、キス写真はプロモーション目当て?! ファンたちが復縁の真偽を大予想(2017年11月20日)
先日、キス写真がパパラッチされた人気シンガーのセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。TeenVogueが報じるところによると、ファンたちは2人の関係について様々な推測をしているようだ。 “ジェレ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。