海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと別々に感謝祭を過ごすもちゃんと連絡は取っていた! レーコーディングに向かう姿もキャッチ[写真あり]

2017年11月28日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
アメリカの感謝祭(サンクスギビング)を別々に過ごしたと伝えられているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスだが、離れ離れでもお互いに思い合っていたようだ。

関係者はE!ニュースに対し、「2人はそれぞれの家族と過ごすのが一番と同意したんだよ。でも今でもすごく仲良くやってる」と話した。さらに別の関係者は、2人が離れている間はフェイスタイムで連絡を取り合っていたといい、「セレーナは、じきにジャスティンが一緒にテキサスに来てくれると感じました。セレーナの家族は2人がヨリを戻したことを受け入れ始めているんです」と、当初2人の復縁に反対していたセレーナの家族が、だんだんとジャスティンのことを受け入れ始めていると話した。

またジャスティン・ビーバーは11月27日、ビバリーヒルズにあるレコーディングスタジオに訪れる姿がキャッチされており、仕事に復帰、とも報じられている。

セレーナ・ゴメスとの順調な恋愛のおかげで、パワーアップして仕事に復帰してくれるだろうか。

レコーディングスタジオでのジャスティン

 
ジャスティン・ビーバーとの復縁を反対していたセレーナ・ゴメスの家族、最近ではジャスティンを受け入れるように…?(2017年11月28日)
復縁が噂されるジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。最近ではセレーナの家族が、ジャスティンのことを受け入れ始めているという。E!Newsなどが伝えている。 付き合って別れてのいきさつから、セレー...
ジャスティン・ビーバー、サンクスギビングは一般人とホッケー! セレーナ・ゴメスと一緒に祝わない理由とは?[写真あり](2017年11月27日)
歌手のジャスティン・ビーバーが、米サンクスギビング当日、出身国のカナダでホッケーをして過ごしたことがわかった。 TMZによるとジャスティン・ビーバーはアメリカのサンクスギビングである11月23日、カ...
クルーズ・ベッカムは「第二のジャスティン・ビーバー」? 才能ある歌声とかわいさにファン釘づけ[動画あり](2017年11月24日)
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の三男クルーズ・ベッカム(12)が見事な歌声を披露し、注目を集めている。Daily Mailなどが伝えている。 昨年12月に「If Every Day Was ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ