海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーとの復縁を反対していたセレーナ・ゴメスの家族、最近ではジャスティンを受け入れるように…?

2017年11月28日
ジャスティン・ビーバーと、セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバーと、セレーナ・ゴメス
WENN.com
復縁が噂されるジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。最近ではセレーナの家族が、ジャスティンのことを受け入れ始めているという。E!Newsなどが伝えている。

付き合って別れてのいきさつから、セレーナ・ゴメスの家族とは、あまりいい関係を築けていないジャスティン・ビーバー。米TMZによれば、セレーナの身内のひとりは「ジャスティンは下劣な人間。私たちが彼を受け入れることは絶対にない」とバッサリ。

そんなセレーナの家族だが、最近ではジャスティンのことを受け入れ始めているという。ある関係者は「ジャスティンとセレーナは、感謝祭はそれぞれ家族と一緒に過ごしました。ジャスティンはカナダ、そしてセレーナはテキサスで過ごしました。2人はお互いとても順調ですが、ホリデーはそれぞれの家族と一緒にいることがベストだと思ったんです」と、2人が感謝祭を一緒に過ごさなかった理由を明かした。

さらに「セレーナは、じきにジャスティンが一緒にテキサスに来てくれると感じました。セレーナの家族は2人がヨリを戻したことを受け入れ始めているんです」と、当初2人の復縁に反対していたセレーナの家族が、だんだんとジャスティンのことを受け入れ始めていることを明かした。

また関係者は「ジャスティンはクリスマスをできることならセレーナと過ごしたいと願っていますが、セレーナの家族が自分のことを受け入れてくれるのには時間がかかるだろうということもわかっています」と語った。

感謝祭はお互い家族を優先したジャスティンとセレーナ。今年のクリスマスはどうなるのか、そしてセレーナの家族が再びジャスティンのことを認める日はいつになるのだろうか…。
 
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスの家族に嫌われているのはすっかり承知! 「生まれ変わったと知ってもらいたい」(2017年10月31日)
近ごろ、交流が復活したジャスティン・ビーバー(23)との関係を、セレーナ・ゴメス(25)の身内はよく思っていないという。しかしジャスティン本人は…… 付き合って別れてのいきさつから、セレーナ・ゴメス...
セレーナ・ゴメスの周囲が、「未熟で愚かな」ジャスティン・ビーバーを警戒中! 一方のジャスティンは…(2017年11月8日)
ジャスティン・ビーバー(23)との復縁報道で、ヒートアップ中のセレーナ・ゴメス(25)。しかし彼女の周囲は、やっぱり心配でたまらないのだとか。 先月末から2ショットが目撃されはじめ、セレーナがザ・ウ...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、ついにキス写真がキャッチ[写真](2017年11月17日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)のキス場面がキャッチされた。 11月15日夜、ジャスティン・ビーバーが毎週参加しているホッケーの練習場にて、セレーナが彼にキスをする場面がキ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。