Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、サンクスギビングは一般人とホッケー! セレーナ・ゴメスと一緒に祝わない理由とは?[写真あり]

2017年11月27日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
歌手のジャスティン・ビーバーが、米サンクスギビング当日、出身国のカナダでホッケーをして過ごしたことがわかった。

TMZによるとジャスティン・ビーバーはアメリカのサンクスギビングである11月23日、カナダのブリティッシュ・コロンビア州ウィスラーのホッケー場に登場。ほとんどが未成年で構成されているホッケーチーム「WinterHawks」の練習に混ざり、プレイをした。

Winterhawksのコーチは、事前にジャスティンのクルーから「ジャスティンが練習に参加していいか」との連絡を受けていたが、チームの選手たちは何も聞かされておらず大変驚いたという。選手たちにとってまさかのジャスティンの登場であったが、同チームはジャスティンを交えて練習試合をしたそう。

一方、ジャスティンとの復縁が噂されているセレーナ・ゴメスは出身地のテキサスで自身の家族とサンクスギビングをお祝い。家族や大切な人と集まりお祝いするのが一般的なため、ジャスティンとセレーナが一緒にいないことに違和感を覚えるファンもいるが、ジャスティンの出身国カナダのサンクスギビングはアメリカと日にちが違い、10月初旬。ジャスティンにとってのサンクスギビングはもう終了しているためか、2人はバラバラで過ごしたようだ。

ジャスティンは自身の世界ツアーをキャンセルしてからホッケーを楽しむ姿が何度かキャッチされており、11月15日にはジャスティンとセレーナがホッケー場でキスしている写真もキャッチされている。




 
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、ついにキス写真がキャッチ[写真](2017年11月17日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)のキス場面がキャッチされた。 11月15日夜、ジャスティン・ビーバーが毎週参加しているホッケーの練習場にて、セレーナが彼にキスをする場面がキ...
ジャスティン・ビーバー、礼拝後の堂々“違法運転”にパパラッチもビックリ[動画あり](2017年11月20日)
信仰深いことで知られている歌手のジャスティン・ビーバーだが、神聖な教会の前で違法運転をする姿をキャッチされてしまった。 TMZによるとジャスティン・ビーバーは11月15日、米ビバリーヒルズのサバン・...
セレーナ・ゴメス&ジャスティン・ビーバー、キス写真はプロモーション目当て?! ファンたちが復縁の真偽を大予想(2017年11月20日)
先日、キス写真がパパラッチされた人気シンガーのセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。TeenVogueが報じるところによると、ファンたちは2人の関係について様々な推測をしているようだ。 “ジェレ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ