Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ついに交際を公にしたショーン・メンデス&ヘイリー・ボールドウィン、2人で受けたインタビュー映像がキュートすぎると話題に[動画あり]

2018年5月10日
ショーン・メンデス(左)、ヘイリー・ボールドウィンショーン・メンデス(左)、ヘイリー・ボールドウィン
WENN.com
5月7日にニューヨークのメトロポリタン美術館で開催された「Met Gala 2018」にカップルとして出席した人気歌手のショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィン。レッドカーペット・インタビューの2人のやり取りが「最高にキュート!」だとネット上で大きな話題となっている。

モデルでジャスティン・ビーバーの元恋人として知られるヘイリーとショーンの熱愛報道が流れ始めたのは昨年10月のこと。パパラッチもされたが、2人はずっと交際を否定。しかし、今年4月に入りショーンがヘイリーとのツーショット写真を投稿。いつ交際を認めるのかと注目されていた。

そんな2人が「Met Gala 2018」に仲良く出席。カメラの前で寄り添ったり抱き合ったりし、関係をオフィシャルにしたと報じられた。

そんな2人が「Met Gala 2018」レッドカーペット・インタビューで女優のリザ・コッシーから受けたインタビュー動画を、米ファッション誌「VOGUE」がYouTubeで公開。

ショーンはMET GALAが初めてということで緊張していると明かし、ヘイリーは2人揃ってトミー・ヒルフィガーの服を着ていると説明。ブランドが一緒だと知りリザが「どっちが、イケてるかしら?」と冷やかすと、ショーンはヘイリーを、ヘイリーはショーンを指差した。

【動画】Shawn Mendes and Hailey Baldwin on Who Looks Better at the Met Gala | Met Gala 2018 With Liza Koshy


ショーンは「それって質問として成り立つ?彼女の髪の色は目の色に、そして唇の色にピッタリ合わせてるんだよ。僕はそこまで努力はしてないし」と言い、ヘイリーは嬉しそうなニコニコ顔に。

リザから、「今夜のガラで、あなたたちがヘッドラインになるような出来事が起こるとしたら、何かしら?」という質問には、ショーンは「分からないよ。初めてだから。ヘイリー、一体何が起きるの?」と肩をすくめ、ヘイリーは「何が起きるかなんて会場に入ってみないと分からないわ。っていうか秘密よ」とにっこり。ショーンも「そういうものだよね。秘密だよね」とワクワクした表情を見せた。

YouTubeで公開されたこのインタビュー動画はたちまち130万を超える再生回数を記録している。
 
ショーン・メンデス、交際がウワサされるヘイリー・ボールドウィンと共に「Met Gala」のレッドカーペットに登場! ついに交際をオフィシャルに…![写真あり](2018年5月8日)
人気歌手ショーン・メンデスが、かねてから交際がウワサされているモデルのヘイリー・ボールドウィンと共に、ファッションの祭典「Met Gala」に登場。ついに交際をオフィシャルにしたと話題となっている。英...
ショーン・メンデス、新曲「イン・マイ・ブラッド」MVを公開! シンプルかつパワフルな映像に[動画あり](2018年4月25日)
歌手のショーン・メンデス(19)が、自身の新曲「イン・マイ・ブラッド」のMVを公開した。 Just Jaredによるとショーン・メンデスは4月24日、同曲のビデオを公開。MVの中でショーンは終始横た...
ショーン・メンデス、チケット完売の初の単独来日公演で圧巻のステージ披露! ファンからのサプライズに満面の笑み(2017年12月20日)
カナダ出身のシンガーソングライター=ショーン・メンデスが、今年3月以来およそ9か月ぶりに来日。12月18日(月)、東京国際フォーラム ホールAにて、自身初となる単独来日公演を行い、圧巻のステージで満員...
ショーン・メンデス、新アルバムで、ある女性への愛を告白!? お相手はヘイリー・ボールドウィンか(2018年5月10日)
人気歌手のショーン・メンデスが、5月末にリリースする予定の新作アルバムに「ある女性への愛を告白する歌」が収録されていることを明かした。 米Wマガジン最新号のインタビューで、ショーンは、新作アルバムに...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ