Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ショーン・メンデス、新曲「イン・マイ・ブラッド」MVを公開! シンプルかつパワフルな映像に[動画あり]

2018年4月25日
ショーン・メンデスショーン・メンデス
YouTubeより
歌手のショーン・メンデス(19)が、自身の新曲「イン・マイ・ブラッド」のMVを公開した。

Just Jaredによるとショーン・メンデスは4月24日、同曲のビデオを公開。MVの中でショーンは終始横たわりながら歌っており、とてもシンプルな構成がショーンの力強い歌声を引き立てている。

「イン・マイ・ブラッド」はこれから発売されるショーンの3枚目のアルバムからのシングル。ショーン曰く同曲は、自身が昨年になって感じるようになった不安について綴られた一曲だという。ショーンはラジオ番組「Zane Lowe on Beats 1」とのインタビューで、「In My Blood」に込めた思いを次のように説明している。

「不安な気持ちを抱えて苦しんでいる人のことは見てきたけど、いざ自分がそういった不安に襲われると『オーマイゴッド、これはなんなんだ? おかしくなりそうだな』って感じになるんだ」「僕がこの曲を書いた大きな理由は『そういう事(不安に屈すること)は僕らしくない』って言い聞かせたかったから」

ショーンは「イン・マイ・ブラッド」と同じタイミングで、もう一つの新曲「ロスト・イン・ジャパン」もリリースしている。この「ロスト・イン・ジャパン」では「日本からは何百マイルも離れているけど/今夜、君のいるホテルまで飛んで行けたらなって考えてた/だって君のことが頭から離れないんだ」と歌っており、日本のファンを喜ばせている。

【動画】ショーン・メンデス「イン・マイ・ブラッド」
 
ショーン・メンデス、新曲「In My Blood」を初めて聞いたファンの反応を観察! 面白リアクションにショーンも爆笑[動画あり](2018年3月27日)
ショーン・メンデス(19)が3月21日にリリースした新曲「In My Blood」を初めて聞いたファンの様々なリアクションを観察する動画が公開された。Tiger Beatなどが伝えている。 ショーン...
交際がウワサされるショーン・メンデス&ヘイリー・ボールドウィンのこれまでのできごとを総まとめ! 現在のふたりの関係はどうなっているの…?(2018年4月23日)
かねてから交際がウワサされている歌手ショーン・メンデスと、モデルのヘイリー・ボールドウィン。交際を否定しているものの、やはり友だち以上の関係であることは間違いないのではいかと言われている。j-14.c...
ショーン・メンデスと「1D」リアム・ペインがTwitterで急接近!?(2018年3月2日)
人気歌手のショーン・メンデスを投稿したツイートに、ワン・ダイレクションのリアム・ペインがおもしろコメントを付け、「2人はそんなに仲良しだったの!?」とファンが大喜びしている。 ことの始まりは2月27...
オリンピック 米フィギュアスケート選手のアダム・リッポン、憧れの歌手ショーン・メンデスとご対面! 寄り添って撮ったセルフィーがかわいいと話題に [写真あり](2018年3月6日)
平昌オリンピックで活躍した米代表フィギュアスケーター、アダム・リッポン選手が昨日開催された第90回アカデミー賞に登場し、憧れの歌手ショーン・メンデスと対面した。Peopleなどが伝えている。 アダム...
ショーン・メンデス、日本のトイレのすばらしさを世界に向けて発信(2018年3月28日)
新曲「In My Blood」と「Lost In Japan」を立て続けにリリースした人気シンガーソングライターのショーン・メンデスが、これまでインスタグラムに投稿した何枚かの写真について説明する動画...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ