Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ショーン・メンデス、新曲「In My Blood」を初めて聞いたファンの反応を観察! 面白リアクションにショーンも爆笑[動画あり]

2018年3月27日
ショーン・メンデスとファンショーン・メンデスとファン
YouTubeより
ショーン・メンデス(19)が3月21日にリリースした新曲「In My Blood」を初めて聞いたファンの様々なリアクションを観察する動画が公開された。Tiger Beatなどが伝えている。

ショーン・メンデスは3月21日に「In My Blood」、3月23日に「Lost In Japan」の2曲を立て続けにリリース。待望のニューシングルを聞いたファンたちは様々な面白いリアクションを見せた。

最初に出てきた男性はショーンの新曲を聞くなり叫びだし、大興奮。大ファンである彼をショーンも認識しているらしく「彼はミート&グリートでは冷静なんだけどね(笑)」と笑いながら見ている。

次の女性からは「なぜIn My Bloodを一番最初のシングルとしてリリースしたの?」と真面目な質問が。ショーンは「アルバムのコンセプトの核となるものにすごく近かったからかな。これをファーストシングルにするということは僕にとっても大きなこと」と説明した。

【動画】可愛いショーンのリアクション


そのあとも一緒に歌いだ男性や感動のあまり泣き出すファンなど、様々なリアクションを嬉しそうに見るショーン。「純粋にパーフェクトだわ」と大絶賛するファンのコメントを見て、「みんなのおかげでハッピーになったよ」と大喜びしている。最後には「ビデオを送ってくれて本当にありがとう。これからもやめないで、続けてほしいな」とファンへメッセージを送った。

「In My Blood」はショーン曰く、自身が昨年になって感じるようになった不安について綴られた一曲だという。ショーンはラジオ番組「Zane Lowe on Beats 1」とのインタビューで、「In My Blood」に込めた思いを次のように説明している。

一方「Lost In Japan」の歌詞は「日本からは何百マイルも離れているけど/今夜、君のいるホテルまで飛んで行けたらなって考えてた/だって君のことが頭から離れないんだ」と切なげなものになっている。

【動画】ショーン・メンデス「In My Blood」


【動画】ショーン・メンデス「Lost In Japan」
 
ショーン・メンデス、新曲「In My Blood」&「Lost In Japan」をリリース! この2曲に込められた想いとは…?(2018年3月23日)
人気シンガーのショーン・メンデスが、新曲「In My Blood」と「Lost In Japan」を立て続けにリリースした。JustJaredやBillboardなど複数メディアが伝えている。 ショ...
ヘイリー・ボールドウィン、ショーン・メンデスとの交際説を否定! 「いまはシングル」宣言(2018年3月12日)
モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が、歌手ショーン・メンデス(19)との交際のウワサを否定した。 ヘイリー・ボールドウィンは、3月8日、iHeartRadio Music Awardsの事前イ...
オリンピック 米フィギュアスケート選手のアダム・リッポン、憧れの歌手ショーン・メンデスとご対面! 寄り添って撮ったセルフィーがかわいいと話題に [写真あり](2018年3月6日)
平昌オリンピックで活躍した米代表フィギュアスケーター、アダム・リッポン選手が昨日開催された第90回アカデミー賞に登場し、憧れの歌手ショーン・メンデスと対面した。Peopleなどが伝えている。 アダム...
ショーン・メンデスと「1D」リアム・ペインがTwitterで急接近!?(2018年3月2日)
人気歌手のショーン・メンデスを投稿したツイートに、ワン・ダイレクションのリアム・ペインがおもしろコメントを付け、「2人はそんなに仲良しだったの!?」とファンが大喜びしている。 ことの始まりは2月27...
ショーン・メンデス&カミラ・カベロ、仲良しすぎる2人の関係に交際が噂されるヘイリー・ボールドウィンの心境は?(2018年1月31日)
ショーン・メンデスとの交際が噂されているモデルのヘイリー・ボールドウィン。そんな彼女が、ショーンと仲が良い歌手カミラ・カベロのことをどう思っているのか注目が集まっている。 ショーン・メンデスは、昨年...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ