Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ショーン・メンデス、新曲「In My Blood」&「Lost In Japan」をリリース! この2曲に込められた想いとは…?

2018年3月23日
ショーン・メンデスショーン・メンデス
(c)WENN.com
人気シンガーのショーン・メンデスが、新曲「In My Blood」と「Lost In Japan」を立て続けにリリースした。JustJaredやBillboardなど複数メディアが伝えている。

ショーンは、数日前より自身のSNSにてベージュ色の背景に赤と白の美しい花が描かれた画像を投稿。新曲リリースの兆しに、ファンたちは今か今かと待ち構えていた。

そんな中、現地時間の3月21日、ショーンは新曲の第一号として「In My Blood」を発表。続く同23日には、「もう一曲公開するよ」というツイートとともに「Lost In Japan」の音源も公開した。

ショーン曰く「In My Blood」は、自身が昨年になって感じるようになった不安について綴られた一曲だという。ショーンはラジオ番組「Zane Lowe on Beats 1」とのインタビューで、「In My Blood」に込めた思いを次のように説明している。

「不安な気持ちを抱えて苦しんでいる人のことは見てきたけど、いざ自分がそういった不安に襲われると『オーマイゴッド、これはなんなんだ? おかしくなりそうだな』って感じになるんだ」「僕がこの曲を書いた大きな理由は『そういう事(不安に屈すること)は僕らしくない』って言い聞かせたかったから」

そして、先ほどリリースされた「Lost In Japan」。ピアノの音色が印象的なこの曲のタイトルには「Japan(日本)」の文字が。ショーンは曲の中で「日本からは何百マイルも離れているけど/今夜、君のいるホテルまで飛んで行けたらなって考えてた/だって君のことが頭から離れないんだ」と切なげに歌っている。

ショーン・メンデスの新曲「In My Blood」&「Lost In Japan」は以下で聴くことができる。
Shawn Mendes "In My Blood" (Audio)


Shawn Mendes "Lost In Japan" (Audio)
 
「ワン・ダイレクション」リアム・ペインのある投稿にファンが激怒! 「○○のことを忘れないで!」(2018年3月8日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のファンが、リアム・ペインのある投稿に激怒しているようだ。英デイリー・メール紙などが伝えている。 イギリスのラジオ局「Capital FM」が、2...
効果抜群! ショーン・メンデス、セクシーな海パン姿で、新アルバムリリースを告知[写真あり](2018年2月16日)
ショーン・メンデスが、週末にインスタグラムで最新アルバムの近日リリースを告知した。 昨年12月にワールドツアーを終えたショーンは、現地時間2月11日にジャマイカのビーチでバカンスを楽しむ姿をインスタ...
ショーン・メンデス&カミラ・カベロ、仲良しすぎる2人の関係に交際が噂されるヘイリー・ボールドウィンの心境は?(2018年1月31日)
ショーン・メンデスとの交際が噂されているモデルのヘイリー・ボールドウィン。そんな彼女が、ショーンと仲が良い歌手カミラ・カベロのことをどう思っているのか注目が集まっている。 ショーン・メンデスは、昨年...
ショーン・メンデス、1Dナイル・ホーランとのコラボを約束! でもなかなか曲が完成しない理由とは・・?(2018年1月26日)
人気歌手ショーン・メンデスが、ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ歌手として活動しているナイル・ホーランとコラボ曲を制作することを約束した。etonlineが報じている。 プ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ