Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ショーン・メンデス&カミラ・カベロ、仲良しすぎる2人の関係に交際が噂されるヘイリー・ボールドウィンの心境は?

2018年1月31日
(左から)ショーン・メンデス、カミラ・カベロ、ヘイリー・ボールドウィン(左から)ショーン・メンデス、カミラ・カベロ、ヘイリー・ボールドウィン
WENN.com
ショーン・メンデスとの交際が噂されているモデルのヘイリー・ボールドウィン。そんな彼女が、ショーンと仲が良い歌手カミラ・カベロのことをどう思っているのか注目が集まっている。

ショーン・メンデスは、昨年11月頃からヘイリー・ボールドウィンとの交際が噂され始め、公共の場で堂々と抱き合う姿が報じられていた。しかしショーンは、数年前から元「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロと非常に仲が良く、交際しているという噂は数年前から流れては消え、流れては消えを繰り返してきた。

ショーンとカミラは、お互いを親友と呼ぶに等しい間柄だと話しており、恋愛関係ではないと交際の噂を否定してきたが、J-14が報じたところによると、ヘイリーはこの件に関して内心良く思っていないのではないかと噂されている。

この憶測を呼ぶきっかけとなったのは、ヘイリーのとあるツイート。雑誌「W」は公式ツイッターで、「アンナ・ニコル・スミスからカミラ・カベロまで皆がGUESSのモデルをしてきた」とファッションブランド「GUESS」でモデルをしてきた著名人の名を連ねた。

ヘイリーは、同ブランドで4度もモデル活動を行ってきたにもかかわらず、自分の名前がこの文章から漏れてしまったことにご立腹の様子。このツイートを引用して、「でも、ヘイリー・ボールドウィンの連続キャンペーンはなかったことにしよう」と皮肉の投稿をした。

後にヘイリーはこのツイートを削除したが、その行動がかえって怪しさを増し、文章にはヘイリーではなくカミラの名前が記されていたことから、ヘイリーがショーンのことでカミラを妬んでいるのではないかという見方もされている。


 
ショーン・メンデス&ヘイリー・ボールドウィンにまさかの婚約の噂? 左手薬指に輝く大きな指輪の意味は・・?(2018年1月5日)
昨年11月頃から交際が噂されている人気歌手ショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィンに、今度は早くも婚約の噂が囁かれている。Teen Vogueが報じている。 ショーン・メンデスとヘイリー・ボール...
ショーン・メンデス、1Dナイル・ホーランとのコラボを約束! でもなかなか曲が完成しない理由とは・・?(2018年1月26日)
人気歌手ショーン・メンデスが、ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ歌手として活動しているナイル・ホーランとコラボ曲を制作することを約束した。etonlineが報じている。 プ...
ショーン・メンデス、やっぱりヘイリー・ボールドウィンと交際中!? 人目もはばからずイチャイチャする様子がキャッチされる[写真あり](2017年12月25日)
今年11月ごろから交際がウワサされていた人気シンガーのショーン・メンデスとモデルのヘイリー・ボールドウィンが、ついにデート現場を目撃された。TeenVogue誌が伝えている。 先週の日本公演を最後に...
ショーン・メンデス&カミラ・カベロが、エド・シーランをカバー! 「このドヤ顔が最高」[動画](2017年3月28日)
週末のPOPSPRING出演で、日本のファンを沸かせたショーン・メンデス(18)が、カミラ・カベロ(20)と一緒に、エド・シーラン(26)の楽曲をカバーする動画を公開した。 ショーンいわく、この動画...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ