Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ショーン・メンデス&ヘイリー・ボールドウィンにまさかの婚約の噂? 左手薬指に輝く大きな指輪の意味は・・?

2018年1月5日
ショーン・メンデス(左)、ヘイリー・ボールドウィンショーン・メンデス(左)、ヘイリー・ボールドウィン
WENN.com
昨年11月頃から交際が噂されている人気歌手ショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィンに、今度は早くも婚約の噂が囁かれている。Teen Vogueが報じている。

ショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィンは、交際を認めるコメントはしていないものの、先月末には公共の場で堂々と抱き合う姿がキャッチされ、その関係性が注目されている。

元旦、米マイアミを訪れていたヘイリー。ビーチでくつろぐヘイリーがお披露目した新しいピンク色のヘアカラーがお似合いだと各メディアが報じたが、一部のファンはこの写真の別の部分に注目。

写真にうつるヘイリーの左手の薬指には大きな指輪が輝いていたため、ファンの間では現在交際が噂されているショーンと既に結婚の約束まで交わしているのではないかと憶測が広がっているという。

しかし、交際の噂が報じられてからまだ日が浅いことから、この指輪に深い意味はないのではないかと噂を否定する声も少なくはない。


 
ショーン・メンデス、やっぱりヘイリー・ボールドウィンと交際中!? 人目もはばからずイチャイチャする様子がキャッチされる[写真あり](2017年12月25日)
今年11月ごろから交際がウワサされていた人気シンガーのショーン・メンデスとモデルのヘイリー・ボールドウィンが、ついにデート現場を目撃された。TeenVogue誌が伝えている。 先週の日本公演を最後に...
ショーン・メンデス、新たにタトゥーを2つ入れる! 今回のタトゥーのデザインは・・・?[写真あり](2017年12月26日)
先日ワールドツアーで来日を果たした歌手のショーン・メンデスが、地元カナダで新しいタトゥーをいれたことがわかった。 DailyMailによるとショーン・メンデスは12月23日、カナダのトロントにあるタ...
チャーリー・プース、ツアーに同行していたショーン・メンデスの実力を語る! 「これを言ったらショーンに嫌われる」と話すのもためらう衝撃エピソードとは・・?(2017年12月22日)
ショーン・メンデスのワールドツアー「Illuminate World Tour」の北米公演にオープニングアクトとして出演していたチャーリー・プース。しかし、チャーリーは、ショーンの実力を甘く見ていたよ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ