Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

えっ!? ジャスティン・ビーバーが結婚!!? 左手薬指の指輪に、ファン困惑も真相は…

2018年6月22日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(24)は、すでに結婚している? 左手薬指の指輪から、ファンが大騒ぎだ。

ここのところ、元恋人ヘイリー・ボールドウィン(21)との2ショットが立て続けにキャッチされているジャスティン。6月20日、ついに左手薬指に指輪をつけて一緒に外出しているところをパパラッチされ、ファンが騒然とする事態となった。

ファッションに関心が高いジャスティン・ビーバーだけに、単なるおしゃれという可能性が検証されたものの、これまで彼が紛らわしい位置に指輪をしていた例はあまりない。そのため「もしや?」と慌てるファンも少なくはなかった。







米TMZは関係者の証言として、「パパラッチをからかいたかった」と指輪の意図を報道。インターネットを通じてその盛り上がりを観察していたのだとか。今回の指輪騒動は、あくまでも「邪気のないお楽しみ」であり、明確な結婚の予定は「ゼロ」。ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィン、ともに現在は共通の友人らを含めてつるむのが楽しい、といった状況だと伝えた。
 
ジャスティン・ビーバーが、いきなり新曲のミュージックビデオの撮影! 撮影現場では復縁が噂されるヘイリー・ボールドウィンとイチャイチャ[写真あり](2018年6月21日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、新曲のミュージックビデオの撮影を行ったようだ。撮影現場では復縁がウワサされるモデルのヘイリー・ボールドウィンと仲睦まじく密着している姿がパパラッチされた。x17onl...
ショーン・メンデス、一時期、交際が噂されたヘイリー・ボールドウィンが、最近ジャスティン・ビーバーと復縁したとの報道に「全く知らなかったよ」(2018年6月20日)
歌手のショーン・メンデス(19)が、最近復縁したと報じられているジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン(21)の関係性について「全く知らなかった」とコメントした。 ショーン・メンデ...
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの復縁は決定的か! 川沿いで堂々キス[動画あり](2018年6月18日)
歌手のジャスティン・ビーバーと、以前に交際報道が出ていたモデルのヘイリー・ボールドウィンが、屋外で堂々とロマンティックなキスをする姿がカメラにとらえられた。 ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボール...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとはプチ絶縁! 気になるヘイリー・ボールドウィンとの関係は?(2018年6月14日)
破局以来しばらく経ついま、ジャスティン・ビーバー(24)と、セレーナ・ゴメス(25)の関係は? 近ごろはヘイリー・ボールドウィン(21)との2ショットが頻繁に目撃されているジャスティンだが、Peop...
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、今度はホテルのバルコニーで水着姿でイチャイチャ! ふたりの関係は…[写真あり](2018年6月12日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、過去に恋仲が噂された人気モデルのヘイリー・ボールドウィンが、今度はホテルのバルコニーでイチャイチャしている姿がパパラッチされた。harpersbazaar.comなど...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ