Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ショーン・メンデス、一時期、交際が噂されたヘイリー・ボールドウィンが、最近ジャスティン・ビーバーと復縁したとの報道に「全く知らなかったよ」

2018年6月20日
左からショーン・メンデス、ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバー左からショーン・メンデス、ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
歌手のショーン・メンデス(19)が、最近復縁したと報じられているジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン(21)の関係性について「全く知らなかった」とコメントした。

ショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィンは2017年10月末ころより幾度となくハグをしたり、ディナーをする場面が抑えられており、交際が濃厚とささやかれていた。さらに今年5月にはMETガラに2人そろってレッドカーペットに登場。「交際がオフィシャルになったか」と騒がれたが、その直後にショーンは「僕たちは友人だよ」と付き合っていることをきっぱり否定していた。

2017年12月


一方ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは2014年ごろ、たびたびデートする現場などが目撃されたが、当時は関係をオフィシャルにしていなかった。しかし今年6月に入ってから一緒にホテルでイチャイチャしているところが目撃されたり、つい先日は川沿いで堂々とキスをする姿がとらえられ、「復縁確定」と報じられた。

そんなジャスティン・ビーバーとヘイリーの関係性についてショーンは「全く知らなかった。あの2人が付き合っているか僕には分からないよ。2人とも最高だし、大好きだけどね」と、カナダのETALKのインタビューで話した。

あらゆるメディアのインタビューに対しヘイリーのことを「素晴らしい人」と語ってきているショーンだが、一方で「本当にいい友達」とも明言している。ショーンの本音はいかに・・・?
 
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの復縁は決定的か! 川沿いで堂々キス[動画あり](2018年6月18日)
歌手のジャスティン・ビーバーと、以前に交際報道が出ていたモデルのヘイリー・ボールドウィンが、屋外で堂々とロマンティックなキスをする姿がカメラにとらえられた。 ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボール...
交際がウワサされるショーン・メンデス&ヘイリー・ボールドウィンのこれまでのできごとを総まとめ! 現在のふたりの関係はどうなっているの…?(2018年4月23日)
かねてから交際がウワサされている歌手ショーン・メンデスと、モデルのヘイリー・ボールドウィン。交際を否定しているものの、やはり友だち以上の関係であることは間違いないのではいかと言われている。j-14.c...
ヘイリー・ボールドウィン、ショーン・メンデスとの交際を改めて否定! 「彼はとってもラブリーだけど私はシングルよ」(2018年5月29日)
人気モデルのヘイリー・ボールドウィンが、人気歌手ショーン・メンデスとの交際を改めて否定した。E!Newsなどが伝えている。 ヘイリー・ボールドウィンとショーン・メンデスの熱愛報道が初めて出たのは20...
ジャスティン・ビーバー、以前恋仲が噂されたヘイリー・ボールドウィンと教会&ナイトクラブへ! 寄り添う姿がパパラッチされる[写真あり](2018年6月11日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、以前恋仲が噂された人気モデルのヘイリー・ボールドウィンが、一緒に教会へ行き、その後ナイトクラブにいるところがパパラッチされた。justjared.comなどが伝えてい...
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、今度はホテルのバルコニーで水着姿でイチャイチャ! ふたりの関係は…[写真あり](2018年6月12日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、過去に恋仲が噂された人気モデルのヘイリー・ボールドウィンが、今度はホテルのバルコニーでイチャイチャしている姿がパパラッチされた。harpersbazaar.comなど...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ