Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、以前恋仲が噂されたヘイリー・ボールドウィンと教会&ナイトクラブへ! 寄り添う姿がパパラッチされる[写真あり]

2018年6月11日
ジャスティン・ビーバーと、ヘイリー・ボールドウィンジャスティン・ビーバーと、ヘイリー・ボールドウィン
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、以前恋仲が噂された人気モデルのヘイリー・ボールドウィンが、一緒に教会へ行き、その後ナイトクラブにいるところがパパラッチされた。justjared.comなどが伝えている。

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンは、2009年に知り合い、2014年頃から急接近するようになった。それからふたりは度々デートしているところが目撃されたり、一緒に遠出したりと、まさに恋人同士のようであったが、交際をオフィシャルにすることはなかった。

そして今回、米マイアミで一緒にナイトクラブにいるところがパパラッチされた。米時間6月9日、ふたりは教会のイベントに出席し、その後ナイトクラブで楽しんだようだ。また、ふたりがハグして密着して寄り添っているところもパパラッチされた。

再び急接近した様子のジャスティンとヘイリー。現在ふたりともシングルなので、また何か進展があるかも…?


 
ヘイリー・ボールドウィン、ショーン・メンデスとの交際を改めて否定! 「彼はとってもラブリーだけど私はシングルよ」(2018年5月29日)
人気モデルのヘイリー・ボールドウィンが、人気歌手ショーン・メンデスとの交際を改めて否定した。E!Newsなどが伝えている。 ヘイリー・ボールドウィンとショーン・メンデスの熱愛報道が初めて出たのは20...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスがカップルセラピーを受けていることが明らかに! 理由は“ヘイリー・ボールドウィン”!?(2017年12月22日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)が、カップルセラピーを受けていることが明らかに。その理由は、ヘイリー・ボールドウィン(21)にあった。 米TMZによれば、そもそもの経緯は、...
人気モデルのヘイリー・ボールドウィン、セレーナ・ゴメスを暗にディスる?!あるツイートが話題に(2017年2月1日)
米モデルのヘイリー・ボールドウィンのあるツイートが人気歌手のセレーナ・ゴメスを暗に批判しているのではないかと話題になっている。 Wait sorry, WHO could possibly be c...
ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーとの交際について語る!「バッシングは気にしないわ」(2016年4月13日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーとの熱愛が噂されているモデルのヘイリー・ボールドウィンが、ジャスティンとの交際について赤裸々に語った。 2009年に知り合ったジャスティンとヘイリーが、急接近するように...
ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーとの交際を宣言? 彼への気持ちは「愛だけ」と発言(2016年4月7日)
モデルのヘイリー・ボールドウィン(19)が、交際が噂される人気歌手のジャスティン・ビーバー(22)との関係について口を開き、ジャスティンに対する気持ちは「愛」だけだと宣言した。 ヘイリーとジャスティ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ