海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーとの交際について語る!「バッシングは気にしないわ」

2016年4月13日
マリ・クレール誌 5月号の表紙を飾ったヘイリー・ボールドウィンマリ・クレール誌 5月号の表紙を飾ったヘイリー・ボールドウィン
@haileybaldwin / Instagram
人気歌手ジャスティン・ビーバーとの熱愛が噂されているモデルのヘイリー・ボールドウィンが、ジャスティンとの交際について赤裸々に語った。

2009年に知り合ったジャスティンとヘイリーが、急接近するようになったのは、2014年から。セレーナ・ゴメスの後釜を狙っているのではないかと噂され、昨年末のホリデーシーズンには、ジャスティンがカリブ海で情熱的なキスを交わす2人の写真をインスタグラムに投稿。事実上の交際宣言だとファンをがっかりさせた。




しかし、その後ジャスティンは雑誌GQのインタビューでヘイリーのことを「大好きな人」だと前置きした上で交際はしていないと否定。ヘイリーも米E!ニュースのインタビューで「正式なカップルじゃない」「これ以上、話したくない」と、交際説を打ち消した。

そんなヘイリーが、最新の雑誌インタビューでジャスティンとの交際について聞かれた際、肯定する回答をしたと報じられている。

女性誌マリ・クレール5月号の表紙を飾ったヘイリーは、ジャスティンとの交際について質問されると、「誰かと交際することで、注目はされたくない。携帯電話メールがじゃんじゃん届くようになるし、クレイジーな電話がかかってくるし……この業界の人と付き合うことって本当に大変。動じず強くいるには、神経が相当ずぶとくなくっちゃダメよね。その人だけを見つめて、他のことには目をくれないようにするのが大事」と述べた。

この報道に、ジャスティンのファンは、「ヘイリーは相当ずぶとい女」「本当に面の皮が厚い女」だと大騒ぎ。ジャスティンとの交際を否定しても肯定しても、ビリーバーからのバッシングを受けることには変わりないようだと米メディアは報じている。
 
ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーとの交際を宣言? 彼への気持ちは「愛だけ」と発言(2016年4月7日)
モデルのヘイリー・ボールドウィン(19)が、交際が噂される人気歌手のジャスティン...
ジャスティン・ビーバー、ちょっと早めの誕生日会開催! ウワサのヘイリー・ボールドウィンやカーダシアン家も集結(2016年2月29日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、先週末にちょっと早めの誕生日会を開催。ジャステ...
ヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバーとの熱愛は「本気じゃない」と宣言(2016年2月15日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(21)との熱愛が噂されているモデルのヘイリー・...
ジャスティン・ビーバーと熱烈キスのヘイリー・ボールドウィン、どちらも交際を否定! しかしヘイリーは「本当に大好きな人」(2016年2月12日)
大人気歌手ジャスティン・ビーバーが、交際がウワサされる米モデルのヘイリー・ボール...
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンの交際説についてヘイリーの父がコメント(2016年1月20日)
モデルのヘイリー・ボールドウィン(19)が人気歌手のジャスティン・ビーバーと交際...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ