海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、卵事件裁判をすっぽかしてヘイリー・ボールドウィンとイチャイチャ? 本人の言い分は…

2018年6月29日
事件を起こした2014年当時のジャスティン・ビーバー事件を起こした2014年当時のジャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(24)が、裁判をすっぽかして新恋人とウワサのヘイリー・ボールドウィン(21)とデート。本人の言い分は?

6月22日、ジャスティン・ビーバーは2014年1月に起こした隣人宅へ卵を投げつける事件のため、裁判所に出廷し、宣誓証言を求められていたものの、これをキャンセル。被害者であり、原告のジェフリー・シュワルツ氏は、「ニューヨークにてヘイリー・ボールドウィンとデートしていたため」裁判をすっぽかしたと主張している。

シュワルツ氏は、法廷に対して令状を発行し、彼を強制的に裁判所へ出廷させるよう求めている。また、証言拒否の罰金を1日ごとに1000ドル課すべきだと訴えたことを、米TMZが伝えている。

彼はジャスティン・ビーバーの行為を、「法定を混乱させ、裁判を引き延ばすための作戦」であると批判。実際、この2年間、ジャスティンは予定されていた宣誓証言を5回にわたってキャンセルしてきた。

一方のジャスティン・ビーバー側は、複数の候補日を提示したものの、シュワルツ氏サイドが日程調整より先に令状取得を優先させていると反論。双方の主張は食い違っている。
 
ジャスティン・ビーバー、3年前の“卵事件”の被害者に今度は憎悪犯罪の容疑で訴えられる(2017年4月27日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーに、反ユダヤ主義的な発言をしたとして憎悪犯罪の疑いがかけられていたことが分かった。TMZが報じている。 2014年1月に、ジャスティンが当時の隣人宅の玄関に卵を投げつけ...
ジャスティン・ビーバー、かつての隣人トラブルがここまで拡大! 卵事件被害者が「被害総額は1億円超え」を訴える(2017年1月10日)
2014年1月に、ジャスティン・ビーバー(22)が当時の隣人を相手に起こした“卵事件”。金銭被害は100万ドル(1億1574万円)を超えるほどに? 当時、隣人宅の玄関に、卵を投げつけるという事件を起...
3年前の卵事件に悩まされ続けるジャスティン・ビーバー、元隣人からの賠償請求が止まらない(2017年1月6日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、2014年1月に起こした卵事件が、まる3年が経過しようとするいまになってもまだ終わらずにいる。 ジャスティンが、当時の隣人宅のドアに卵を投げつけたことによって、大き...
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、今度はワシントンへプチ旅行! プール&教会イベントでの写真が公開[写真・動画あり](2018年6月28日)
熱愛がウワサされ、連日ラブラブな姿が目撃されている人気歌手ジャスティン・ビーバーと、人気モデルのヘイリー・ボールドウィンが、今度はワシントンへ一緒に行ったようだ。harpersbazaar.comなど...
えっ!? ジャスティン・ビーバーが結婚!!? 左手薬指の指輪に、ファン困惑も真相は…(2018年6月22日)
ジャスティン・ビーバー(24)は、すでに結婚している? 左手薬指の指輪から、ファンが大騒ぎだ。 ここのところ、元恋人ヘイリー・ボールドウィン(21)との2ショットが立て続けにキャッチされているジャス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。