Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ショーン・メンデス、1Dナイル・ホーランとのコラボを約束! でもなかなか曲が完成しない理由とは・・?

2018年1月26日
ショーン・メンデス(右)とナイル・ホーランショーン・メンデス(右)とナイル・ホーラン
@niallhoran / Instagram
人気歌手ショーン・メンデスが、ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ歌手として活動しているナイル・ホーランとコラボ曲を制作することを約束した。etonlineが報じている。

プライベートでも仲が良く、以前からコラボ曲の制作を期待されてきたショーン・メンデスとナイル・ホーラン。インタビューで、その待望のコラボについて聞かれたショーンは「いつか実現する」と話し、ナイルと頻繁に楽曲制作の話をしていることを明かした。

しかし、ショーンの話によると2人は楽曲を作ろうと予定を合わせるものの、いつも他のことをして遊ぶことに落ち着いてしまうのだという。

「僕たちはとても良い友達で、よく一緒に遊ぶし、いつも『一緒に歌を書くべきだよね』ってなる。それで、曲を作る計画を立てるんだけど、ただ遊ぶだけで終わっちゃうんだ」

2人のコラボ曲は一向に出来上がる気配がないが、ショーンはその状況に満足している様子。その理由はナイルとの友情があるからだと明かした。

「友情があるから、そういう展開になるのは良いことだと思う。曲が出来上がるのはゆっくりで良い。だから、いつか作るよ」

その“いつか”は果たして来るのかと、期待するファンの間では不安の声も上がっているが、ショーンは「約束する。皆に約束するよ」とナイルとのコラボ曲を実現させることを誓った。

 
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、ショーン・メンデスとコラボと報道! ショーンがインタビューで明かす(2016年9月2日)
「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランとショーン・メンデスが近々コラボするようだと報じられた。 英The Daily Starとのインタビューに応じたショーンは、「近々、ナイルと一緒に作業する予...
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、ショーン・メンデスの音楽才能と顕著な姿勢を絶賛(2017年6月23日)
英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが人気歌手ショーン・メンデスを称賛したとJ-14が報じている。 インタビューに応じたナイル・ホーランはショーン・メンデスのことを「僕はショ...
ショーン・メンデス&ヘイリー・ボールドウィンにまさかの婚約の噂? 左手薬指に輝く大きな指輪の意味は・・?(2018年1月5日)
昨年11月頃から交際が噂されている人気歌手ショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィンに、今度は早くも婚約の噂が囁かれている。Teen Vogueが報じている。 ショーン・メンデスとヘイリー・ボール...
ヘイリー・スタインフェルド、「1D」ナイル・ホーランとの交際説に言及! はたして真相は…(2018年1月23日)
女優・歌手のヘイリー・スタインフェルドが、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ活動中のナイル・ホーランとの交際のウワサに言及した。米UsWeeklyが伝えている。 同...
マーティン・ギャリックス、ジャスティン・ビーバーとのコラボ曲を2曲制作していた! 気になるリリース日は・・(2018年1月24日)
歌手ジャスティン・ビーバーと、DJ/音楽プロデューサーのマーティン・ギャリックスが、コラボ曲を既に制作していたことがわかった。 ジャスティン・ビーバーは、昨年2月にマーティン・ギャリックスとスタジオ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ