Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼインが、またまた髪色をチェンジ! 今度はスカイブルーに[写真あり]

2018年7月20日
ゼインゼイン
@zayn / Instagram
「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、今度は髪色をブルーにチェンジしたようだ。justjared.comなどが伝えている。

これまで坊主にしたり、グリーンやパープルなど奇抜なヘアカラーを披露してきているゼインだが、今回は新たにアッシュ系のスカイブルーに挑戦したようだ。

7月18日、ニューヨークの街を歩いている姿がパパラッチされたゼイン。スカイブルーのヘアがとても似合っている。ファッションにも興味があるというだけあって、髪形含め常にオシャレに気を使っているようだ。

先日、2018年第3弾となる新曲「サワー・ディーゼル」をMVとともに公開したゼイン。今後もゼインの音楽活動、オシャレなファッションに注目が集まりそうだ。


 
ゼイン、2018年第3弾となる新曲「サワー・ディーゼル」をMVとともに公開 [音源あり](2018年7月19日)
4月にシングル「レット・ミー」を発表して本格再始動したゼインが、2018年第3弾となる新曲「Sour Diesel|サワー・ディーゼル」を日本時間: 昨晩(7/18)深夜にミュージック・ビデオとともに...
ジジ・ハディッド、ゼインとの交際はデタラメ!? ネット上の失礼すぎるコメントにジジ本人がブチキレ反論! 「彼の胸には私の目のタトゥーが入っているのよ」(2018年7月5日)
人気モデルのジジ・ハディッドが、「ワン・ダイレクション」の元メンバーでソロ歌手として活躍する恋人のゼインとの交際はニセモノだというユーザーの意見に反論した。elitedaily.comなどが伝えている...
ゼイン、新アルバムは完成間近!? 予告でビヨンセのあの曲のカバーを披露[音源あり](2018年7月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、2枚目となる新アルバムが完成間近であることをアナウンスした。hellogiggles.c...
結局ゼインとジジ・ハディッドは復縁したの? ずばりゼイン本人に聞いてみると意外な答えが・・(2018年6月19日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の元メンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、復縁がウワサされる人気モデルのジジ・ハディッドとの関係について明かした。E!Newsなど...
「1D」ナイル・ホーラン、元メンバーのゼインと連絡を取っていた! 「実は3週間前にやりとりをしたんだけど…」(2018年6月11日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、元メンバーのゼインと連絡を取り合ったことを明かした。rte.ieなどが伝えてい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ