Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マーティン・ギャリックス、ジャスティン・ビーバーとのコラボ曲を2曲制作していた! 気になるリリース日は・・

2018年1月24日
マーティン・ギャリックス(左)、ジャスティン・ビーバーマーティン・ギャリックス(左)、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
歌手ジャスティン・ビーバーと、DJ/音楽プロデューサーのマーティン・ギャリックスが、コラボ曲を既に制作していたことがわかった。

ジャスティン・ビーバーは、昨年2月にマーティン・ギャリックスとスタジオにいる写真を公開。そのことから、2人のコラボ曲がリリースされるのではないかと噂されていたが、当時マーティンはまだ具体的な計画は存在しないと否定していた。

しかし、YourEDMが報じたところによると、ジャスティンとマーティンはすでに2つの楽曲の制作を行ったという。昨年末のインタビューで、マーティンはジャスティンとのコラボ曲の存在を認めたが、現段階では納得できる出来ではないためリリースする予定はないことを明らかにした。

「たくさんのアイデアがあったんだけど、200%の状態でリリースしたいんだ。1から10までの基準があるとしたら、(作った曲は)7か8くらい。10までいかないとリリースしたくない」

リリースした曲が常にヒットするジャスティン・ビーバー、一方のマーティン・ギャラックスも英「DJ Mag」誌が選出するDJランキングで世界第一位にも輝いた人気DJ。両者とも注目される若手の先鋭のため、それほど世間の期待も高い。リリース予定は未定とのことだが、2人のコラボ曲が完成し日の目を浴びることを期待するファンも多いだろう。
 
ジャスティン・ビーバーと、マーティン・ギャリックスがコラボ!? マーティン本人が可能性を認める(2017年2月20日)
歌手ジャスティン・ビーバー(22)と、DJ/音楽プロデューサーのマーティン・ギャリックス(20)がコラボ? マーティン自身がこのウワサについて言及した。 世代を代表する売れっ子ふたりの共演は、ジャス...
ジャスティン・ビーバー、世界ツアーのニュージーランド&オーストラリア公演の開催が決定! サポートアクトはジャスティンと仲よしのあの人(2016年10月4日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが現在行っている世界ツアー「パーパス・ワールド・ツアー」の、ニュージーランドとオーストラリア公演の開催が決定した。英デイリー・メールなどが伝えている。 ジャスティンは最...
人気DJマーティン・ギャリックス、友人ジャスティン・ビーバーとのコラボ&私生活について語る(2016年7月13日)
オランダ出身の人気DJマーティン・ギャリックス(20)が、友人で歌手のジャスティン・ビーバー(22)について語った。youredm.comが伝えている。 マーティンとジャスティンは以前から友人で、お...
ジャスティン・ビーバー、故ジョージ・マイケルの伝記映画で主演? 「やる気満々」報道の真相は(2018年1月23日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、2016年12月に死去した歌手ジョージ・マイケルの伝記映画に主演するという報道が、否定された。 昨年1月、ジョージ・マイケルの死去から数週間も経たないうちに、Lif...
ジャスティン・ビーバーの母パティ、愛息子との旅行初日に足を骨折! それでもポジティブに「カッコイイ車いすを借りられた」[写真あり](2018年1月22日)
ジャスティン・ビーバーの母パティが、ジャスティンとのバケーション初日に足を骨折していたことが明らかとなった。 Peopleによるとジャスティン・ビーバーとパティはモルディブに親子旅行。1月19日には...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ