海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーの母パティ、愛息子との旅行初日に足を骨折! それでもポジティブに「カッコイイ車いすを借りられた」[写真あり]

2018年1月22日
ジャスティン・ビーバーと車いすの母パティジャスティン・ビーバーと車いすの母パティ
@justinbieber / instagram
ジャスティン・ビーバーの母パティが、ジャスティンとのバケーション初日に足を骨折していたことが明らかとなった。

Peopleによるとジャスティン・ビーバーとパティはモルディブに親子旅行。1月19日にはパティのインスタグラムにて「このすばらしい若い青年のありのままの姿、そして今なろうとしている姿をとても誇りに思うわ。私たちは誰も完璧ではないし、そうなることはできない(だから私たちはお互いにいつも忍耐と寛容が必要よね)。でも日頃のあなたの行いや成果を見ていると、神とよい関係を育んでいるのがわかるわ。あなたの人柄と誠実さが大好きよ。あなたは年々美しくそして賢く成長しているわ。私がひとりでいる時でも、あなたのおもしろい部分や言ったことを思い出して笑ってしまうのよ。あなたの心はゴールドなの。あなたのことが本当に大好きよ。」と、青い海が背景の写真と共に息子への愛を綴っていた。

そんな最高に幸せなバカンス初日にトラブルに見舞われたパティだが、1月21日には「バケーションの初日に足を折ってしまったわ。でもまだ足で済んでよかった。本当に・・・。撮った写真のほとんどは足の写真よ(笑)。お医者さんのところまで行くのにはボートと水上飛行機を使わなくちゃいけなかったけど、素晴らしいヘルパーさんと、砂の上で使うようのすごくカッコイイ車いすを借りられた。今回の旅で私の足はすごい冒険をしたわ! #恵まれてる」と、けがをしたにも関わらず前向きなメッセージを投稿。

ジャスティンは、車いすに乗った母パティとホテルスタッフと共に撮った写真、パティは「ケガした足でもできるアクティビティ」であるジャグジーの写真などをそれぞれ投稿しており、2人ともバカンスを楽しんだ様子だ。

ジャスティンの投稿


パティの怪我した足


パティのスパ
 
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが破局!? ファンが心配する理由とは…(2018年1月18日)
昨年復縁したはずの、ジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)がもう破局? ファンが心配する理由とは? 憶測を呼ぶきっかけとなったのは、ジャスティン・ビーバーがインスタグラムに投稿した...
ジャスティン・ビーバーの母パティが、息子との幸せなツーショットを公開! 「あなたは美しく賢く成長しているわ」[写真あり](2018年1月19日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、母パティ・マレットが寄り添うツーショットが公開された。E!Newsなどが伝えている。 母パティは、美しい海と島が広がる場所で、息子ジャスティン・ビーバーと一緒にボー...
リアム・ペイン&リタ・オラの「For You」、当初はジャスティン・ビーバーが歌う予定だった!?(2018年1月18日)
映画「フィフティ・シェイズ・フリード」の挿入歌で、リアム・ペインとリタ・オラが歌うラブソング「For You」が、当初はジャスティン・ビーバーが歌う予定であったことを関係者が明かした。 関係者はDa...
セレーナ・ゴメス母、ジャスティン・ビーバーとアリアナ・グランデを批判!? ライブ配信でのあからさまな行動に非難の声(2018年1月18日)
セレーナ・ゴメスの母親マンディ・ティーフェイに、歌手ジャスティン・ビーバーとアリアナ・グランデのことを批判するような言動をしたとして非難の声が上がっている。 セレーナ・ゴメスと復縁したジャスティン・...
ジャスティン・ビーバー、昨年の感謝祭は懐かしすぎる“元カノ”と過ごしていたことが判明(2018年1月17日)
昨年の感謝祭を、ジャスティン・ビーバー(23)が元恋人と過ごしていたことが明らかとなった。 昨年11月の時点で、すでにセレーナ・ゴメス(25)との復縁が騒がれていたジャスティンだが、ふたりは別々に感...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。