海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、昨年の感謝祭は懐かしすぎる“元カノ”と過ごしていたことが判明

2018年1月17日
ジャスティン・ビーバーと、ビードルズ姉弟ジャスティン・ビーバーと、ビードルズ姉弟
@iambeadles / Instagram
昨年の感謝祭を、ジャスティン・ビーバー(23)が元恋人と過ごしていたことが明らかとなった。

昨年11月の時点で、すでにセレーナ・ゴメス(25)との復縁が騒がれていたジャスティンだが、ふたりは別々に感謝祭を過ごしたことを報じられていた。およそ2か月の時を経て、「インスタグラム・ストーキング」の結果、ジャスティン・ビーバーが元恋人と感謝祭を過ごしていたことが判明。J-14が伝えている。

この“元恋人”とは、ジャスティンがセレーナとの交際を開始するより前、キャリアのごく初期に付き合っていた、ケイトリン・ビードルズ(23)という女性。ふたりは別れてしまったものの、ケイトリンの弟クリスチャン(21)とジャスティンは、依然として親しい関係を続けており、クリスチャンは感謝祭をふたりと一緒に過ごしたときの写真をインスタグラムに公開しており、これに「ブラザーとシスター」と書き添えている。

So thankful for my brother and sister this thanksgiving #happyturkeyday #family

Christian Beadlesさん(@iambeadles)がシェアした投稿 -



なお、ケイトリンは現恋人ローガン・デイヴィスと、「真剣交際」をしているため、ジャスティン・ビーバーとの間に“ロマンチックな関係”は一切ないと同メディアは断定的に報道。ちなみにふたりが再会している間、セレーナ・ゴメスはテキサス州にて家族と感謝祭を過ごしていた。

【ずっと仲良しのクリスチャンと】

Real Brothers

Christian Beadlesさん(@iambeadles)がシェアした投稿 -

 
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと別々に感謝祭を過ごすもちゃんと連絡は取っていた! レーコーディングに向かう姿もキャッチ[写真あり](2017年11月28日)
アメリカの感謝祭(サンクスギビング)を別々に過ごしたと伝えられているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスだが、離れ離れでもお互いに思い合っていたようだ。 関係者はE!ニュースに対し、「2人はそれ...
セレーナ・ゴメス母、娘とジャスティン・ビーバーの復縁への心境をメディアに告白! 「いい気持ちはしない」(2018年1月15日)
セレーナ・ゴメス(25)の母親マンディ・ティーフェイが、娘とジャスティン・ビーバー(23)の復縁について、心境をメディアに語った。 マンディはGossipCopのインタビューについて、かねてから報じ...
ジャスティン・ビーバー、突然ドバイへ参上! 「なんで!?」「昨日までいたのに!」とファンから悲鳴続々(2018年1月12日)
なんの前触れもなく、ジャスティン・ビーバー(23)がドバイへ参上! 現地を含む、世界各地のファンが混乱している。 年末をメキシコで、年明けをアメリカで過ごしていたジャスティン・ビーバーが、1月10日...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、新年最初のお出かけはピラティス教室へ! 2人なかよくプライベートレッスンを楽しむ(2018年1月5日)
年末年始をメキシコで共に過ごしたことが報じられたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、米ロサンゼルスに戻ってからも順調にデートを重ねているようだとE!NEWSなどが報じている。 昨年末から復縁...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、年末年始をそろってリゾート地で過ごす(2018年1月5日)
昨年末から復縁が話題のジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)が、年末年始を一緒に過ごした。 12月末、カンクンで家族とのホリデーを満喫したジャスティンは、カボサンルーカスへひとっ飛...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。