海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、突然ドバイへ参上! 「なんで!?」「昨日までいたのに!」とファンから悲鳴続々

2018年1月12日
ジャスティン・ビーバー
ドバイのホテルにて、セラピストとジャスティン・ビーバー
ドバイのホテルにて、セラピストと
@DubaiIntlHotel / Twitter
なんの前触れもなく、ジャスティン・ビーバー(23)がドバイへ参上! 現地を含む、世界各地のファンが混乱している。

年末をメキシコで、年明けをアメリカで過ごしていたジャスティン・ビーバーが、1月10日、突然、ドバイで目撃された。現地のホテル「Dubai International Hotel」のスパが、ジャスティンとスタッフの2ショットを、公式ツイッターに掲載。「うちのセラピストたちも、これにて正式にビリーバー(ファン)になりました」と公開したのだ。

ツアーの予定もないだけに、世界各地のファンはパニックに。HollywoodLifeは、「ドバイで何をしているの?」というファンのツイートを掲載。中には「ドバイから帰って来たばかりなのに、私が帰国したと同時にジャスティンは現地入りなんて。泣くしかない。なんで?!?!」という千載一遇の好機を逃した(?)ファンの嘆きも。




昨年末よりセレーナ・ゴメス(25)との復縁が話題なだけに、2ショットを期待されたが、今回はジャスティン一人旅の様子。なお、今月初めにも彼は米ユタ州でスノーボードを楽しむ姿を目撃されており、このときもセレーナの姿はなし。お互いの時間を楽しむ、マイペースな距離を保っているようだ。
 
ジャスティン・ビーバーが、チャリティに出品した絵画から読み取れることって? 専門家が分析(2018年1月10日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、絵画をチャリティ販売することを宣言。この絵から読み取れる、彼のパーソナリティーとは? ジャスティンは昨年末、米カリフォルニア州における大規模火災の被害者支援のため、...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、“セレブカップル”は返上! “普通のカップル”になりたいのに、立ちはだかる壁は…(2018年1月10日)
セレーナ・ゴメス(25)とジャスティン・ビーバー(23)は、自分たちの関係を出来る限り「ノーマル」なものにしたいと考えているという。 お互いにヨリを戻したセレーナとジャスティンは、知っての通りどちら...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、新年最初のお出かけはピラティス教室へ! 2人なかよくプライベートレッスンを楽しむ(2018年1月5日)
年末年始をメキシコで共に過ごしたことが報じられたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、米ロサンゼルスに戻ってからも順調にデートを重ねているようだとE!NEWSなどが報じている。 昨年末から復縁...
ジャスティン・ビーバーの博物館が故郷オンタリオに来月オープン! 幼少期の秘蔵写真や超貴重な私物も公開へ(2018年1月5日)
ジャスティン・ビーバーの博物館が来月オープンすることが決定した。cbcなど伝えている。 2月18日より、ジャスティン・ビーバーの出身地であるカナダのオンタリオ州ストラトフォードの「Stratford...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、年末年始をそろってリゾート地で過ごす(2018年1月5日)
昨年末から復縁が話題のジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)が、年末年始を一緒に過ごした。 12月末、カンクンで家族とのホリデーを満喫したジャスティンは、カボサンルーカスへひとっ飛...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。