海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーの敏腕マネージャー、ジャスティンとの暗黒の時代を回想! 「ジャスティンのことを諦めなかった。彼を死なせたくなかったんだ」

2018年7月13日
スクーター・ブラウンと、ジャスティン・ビーバースクーター・ブラウンと、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバーの敏腕マネージャーとして知られるスクーター・ブラウンが、ジャスティンとの暗黒の時代を語った。nme.comなどが伝えている。

ジャスティン・ビーバーは、2008年の14歳の時にレーベルと契約し、2009年にデビュー。瞬く間に世界的スーパースターとなったジャスティンだが、2014年に入ってからは私生活でのトラブルが目立つように。2014年1月にジャスティンはマイアミで飲酒運転などの容疑で逮捕される事件が起きた。さらに同年、隣家に卵を投げ込む騒ぎを起こし警察沙汰に。そこからジャスティンは、世間から「お騒がせセレブ」と言われるようになった。

ジャスティンのマネージャーであるスクーター・ブラウンは、2013~2014年のジャスティンの暗黒時代、ジャスティンは死んでしまうのではないかとさえ思ったのだという。

「The Guardian」のインタビューでスクーターは、当時を振り返った。ジャスティンに落胆したスクーターだったがある時ターニングポイントが訪れたのだという。「ジャスティンはぼくの目を見てこう言ったんだ『ぼくは変わるんだ』と」「ぼくは彼のことを諦めないことにしたんだ。彼を死なせたくなかったし、彼を働かせ続ける状況に置かないようにしたんだ」と明かした。

「ジャスティンにとって一番のできごとは、彼が神様を見つけたことなんだ。ジャスティンは自分が崇拝されるということを排除し、自分が他のために奉仕するということを実感することができたんだ。なぜならぼくは人々が崇拝されるようになるために構築されるとは思わないからね」と、続けて語った。

どんな時もジャスティンを支えてきたスクーター。彼の支えもありジャスティンは闇から抜け出し、今はとても心身健康的に過ごしているようだ。
 
ジャスティン・ビーバー、お騒がせが続いた2014年についてマネージャーが激白! 「地獄のようだった」(2017年10月2日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーの、2014年の荒れていた時期について、長年のマネージャーであるスクーター・ブラウンが明かした。E!Newsなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーは、2008年の1...
ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンとの婚約を正式に発表! 「ぼくの心は完全に君のもので、これからもずっと君を最優先するよ」(2018年7月10日)
先日婚約したことが報道された人気歌手ジャスティン・ビーバーと、モデルのヘイリー・ボールドウィン。今回ジャスティンが正式に婚約を認め、ヘイリーへの愛を長文で書きつづった。E!Newsなどが伝えている。 ...
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、意外にも【ジミ婚】を計画中! 地元カナダでの挙式が濃厚?(2018年7月12日)
ジャスティン・ビーバー(24)と、ヘイリー・ボールドウィン(21)の結婚式は、どうなるの? 婚約ホヤホヤの本人たちが立てている計画とは…… ジャスティンとヘイリーは、7月7日に婚約。プロポーズはバハ...
ヘイリー・ボールドウィン、実は【ジェレーナ】のファンだった! ジャスティンとセレーナの交際を応援する過去のツイートが話題に(2018年7月12日)
先日婚約を果たした人気歌手ジャスティン・ビーバーと、モデルのヘイリー・ボールドウィン。そんなふたりだが、実はヘイリーは過去にジャスティンとセレーナの交際を応援するツイートを投稿していたことが明らかにな...
ジャスティン・ビーバーがヘイリー・ボールドウィンに贈った、超巨大ダイヤの婚約指輪が公開! オドロキのそのお値段とは[写真あり](2018年7月10日)
7月7日に婚約を果たした人気歌手ジャスティン・ビーバーと、モデルのヘイリー・ボールドウィン。ジャスティンがヘイリーに贈った超巨大ダイヤがついた婚約指輪が公開され、話題となっている。E!Newsなどが伝...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。