Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーと婚約したヘイリー・ボールドウィンをショーン・メンデスがお祝い! ヘイリーと熱愛が噂されたこともあるショーンが送った言葉とは?

2018年7月19日
左からヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバー、ショーン・メンデス左からヘイリー・ボールドウィン、ジャスティン・ビーバー、ショーン・メンデス
instagram, WENN.com
先日婚約をした歌手のジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンに対し、過去にヘイリーと交際報道が出たことがある歌手のショーン・メンデスがお祝いの言葉を送った。

ショーン・メンデスは今年の5月、METガラのレッドカーペットをヘイリー・ボールドウィンと共に歩いたり、過去にも一緒にいる姿が目撃され「交際しているのでは?」と噂されたが、両者とも「良い友達」と交際を否定していた。

Just Jaredによると、ジャスティン・ビーバーとヘイリーの婚約報道を聞いたショーンは「婚約したと聞いた日にヘイリーにメールをしたよ。“おめでとう”ってね。それだけだよ。皆はもっと何かあったんじゃないかって期待してると思うけど・・・本当にそれだけ」と、オーストラリアの番組「The Project」で話したという。

ヘイリーとショーンは2ショットやお互いの写真をインスタグラムに数枚載せていたが、ヘイリーがジャスティンと付き合い始めたのと同時期に、ヘイリーはショーンの写真を全て削除している。
 
ヘイリー・ボールドウィン、以前交際が噂されていたショーン・メンデスとの写真を削除! 最近アツアツなジャスティン・ビーバーへの配慮!?(2018年6月29日)
モデルのヘイリー・ボールドウィンが、以前ウワサがあった歌手のショーン・メンデスとの写真をインスタグラムから削除した。 一時期、ヘイリーとショーンはデートをし、カップルのように密着しているところをパパ...
ジャスティン・ビーバー、突然の婚約報道にファンの反応は? 「セレーナ・ゴメスを思って心が痛い」(2018年7月9日)
突然報じられたジャスティン・ビーバー(24)の婚約に、ファンの反応は? 悲しみに暮れているのかと思いきや、意外に冷ややかにとらえているようだ。 現地時間7月8日、ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボ...
ショーン・メンデス、一時期、交際が噂されたヘイリー・ボールドウィンが、最近ジャスティン・ビーバーと復縁したとの報道に「全く知らなかったよ」(2018年6月20日)
歌手のショーン・メンデス(19)が、最近復縁したと報じられているジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン(21)の関係性について「全く知らなかった」とコメントした。 ショーン・メンデ...
ショーン・メンデス、大好きな「ハリー・ポッター」に華麗に変身!? 爆笑必至の「カープール・カラオケ」映像は必見[動画あり](2018年6月6日)
歌手のショーン・メンデスが、人気コーナー「カープール・カラオケ」に登場し、さまざまな爆笑シーンを見せた。 ショーン・メンデスは人気司会者のジェームズ・コーデンと共に車に乗り、「イン・マイ・ブラッド」...
ヘイリー・ボールドウィン、ショーン・メンデスとの交際を改めて否定! 「彼はとってもラブリーだけど私はシングルよ」(2018年5月29日)
人気モデルのヘイリー・ボールドウィンが、人気歌手ショーン・メンデスとの交際を改めて否定した。E!Newsなどが伝えている。 ヘイリー・ボールドウィンとショーン・メンデスの熱愛報道が初めて出たのは20...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ