Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ショーン・メンデス、大好きな「ハリー・ポッター」に華麗に変身!? 爆笑必至の「カープール・カラオケ」映像は必見[動画あり]

2018年6月6日
ショーン・メンデスショーン・メンデス
YouTubeより
歌手のショーン・メンデスが、人気コーナー「カープール・カラオケ」に登場し、さまざまな爆笑シーンを見せた。

ショーン・メンデスは人気司会者のジェームズ・コーデンと共に車に乗り、「イン・マイ・ブラッド」や「ロスト・イン・ジャパン」など、自身のヒット曲をノリノリで熱唱。

最近、実家を出て一人暮らしを始めたというショーン。家事を自分でしていると最初は主張したが、ジェームズが「信じない」というと、実はお母さんが来て掃除や洗濯をしてもらっていることを告白した。

そこでジェームズが「ジャスティン・ビーバーは一度履いたパンツは捨てるから洗濯しないんだよ」言うと、ショーンは「そのパンツを買おうかな」とポツリとつぶやく。「500ドル(約5万5千円)くらいまでなら払うよ」と、笑いを誘った。

【動画】途中でハリポタに変身!


さらに「ハリー・ポッターにとりつかれるほどのファン」だと語るショーン。「ハリー・ポッターの魔法とか、杖とか最高だよね。家には呪文がたくさん書かれた本もあるし・・・」などとハリポタ愛を語るショーンは、なぜかだんだんとハリーのように変身していく。最後にはまた別の人物へと変身。

他にも、嫌だというジェームズを引き連れて趣味であるホッケーをする姿も。終始穏やかなショーンにジェームズは「君は地球上で一番愛嬌のある男だよ」とべた褒めしている。
 
ショーン・メンデス、新アルバムでは特定の性別代名詞を排除! その意図とは・・?(2018年5月31日)
5月25日(金)にセルフタイトル・アルバム『Shawn Mendes』をリリースしたショーン・メンデス。実はこの作品、男性・女性といった性別を特定するような人称代名詞が使われていない。それは長年、制作...
ヘイリー・ボールドウィン、ショーン・メンデスとの交際を改めて否定! 「彼はとってもラブリーだけど私はシングルよ」(2018年5月29日)
人気モデルのヘイリー・ボールドウィンが、人気歌手ショーン・メンデスとの交際を改めて否定した。E!Newsなどが伝えている。 ヘイリー・ボールドウィンとショーン・メンデスの熱愛報道が初めて出たのは20...
カミラ・カベロ、大親友のショーン・メンデスに「I love you」ツイート! 再び2人の仲良しっぷりが話題に(2018年5月29日)
人気歌手のカミラ・カベロが、シンガーソングライターのショーン・メンデスのニューアルバムを「最高!」だと絶賛するツイートを投稿した。 2014年にオースティン・マホーンの「Live On Tour」の...
ショーン・メンデス、新曲のテーマはカミラ・カベロ? 「きみ以外は何もいらない」ってどういう意味?(2018年5月28日)
長らくショーン・メンデス(19)にとって、想い人とされてきたカミラ・カベロ(21)が、ついに楽曲テーマに? 新曲「Why(原題)」の発表に際し、ファンが活発に議論を続けている。 新曲「Why」は、シ...
「1D」ナイル・ホーラン&ショーン・メンデスが、友情秘話を語る! 第一印象やお互いへの愛を語る姿がキュートすぎると話題に[動画あり](2018年5月28日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランと、人気歌手ショーン・メンデスが、一緒にインタビューに応じ、友情秘話について語った。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ