Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ナイル・ホーラン&ショーン・メンデスが、友情秘話を語る! 第一印象やお互いへの愛を語る姿がキュートすぎると話題に[動画あり]

2018年5月28日
ナイル・ホーランと、ショーン・メンデスナイル・ホーランと、ショーン・メンデス
@BBCR1 / Twitter
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランと、人気歌手ショーン・メンデスが、一緒にインタビューに応じ、友情秘話について語った。米ビルボード誌などが伝えている。

かねてから仲が良いことで知られているナイル・ホーランとショーン・メンデス。お互いのことをSNSに投稿したり、昨年にはふたりのコラボ曲がリリースされるのではないかというウワサも浮上した。

そんなナイルとショーンが、先週末開催された音楽フェス「BBC Music’s Biggest Weekend」に出演。バックステージで「BBC」のインタビューに一緒に応じた。

まずナイルとの初対面の時について語るショーン。「ナイルと初めて会った時、確か『アメリカン・ミュージック・アワード(AMAs)』だったかな。ナイルとはSNSのDMで超イチャイチャなやりとりをしていたんだ(笑)。AMAsの後家に戻って一緒に映画を見たんだよ」と明かし、それに対しナイルは「そうなんだ。そこからクレイジーな友情が始まったんだ(笑)。あとグラミー賞も一緒に見たよね。」と返した。

またウワサされた楽曲コラボについてナイルは「いつもみんなぼくたちがコラボさせようとするんだよね。どこ行ってもみんな『ショーン・メンデスと何かやるんじゃないの?』って聞いてくるんだ。でもやってないけどね(笑)!」と答えこれにはショーンも爆笑。そして「でもいつかはするかもね?」と期待を残した。

さらに話題はお互いの第一印象の話に。ショーンの第一印象についてナイルは「背が高くて、純粋で、そしてまさにカナダ人って感じの性格で、とにかくとってもスウィートな男の子だよ。天使のように歌うしね」と、ショーンのことをほめたたえた。

ショーンはナイルについて「ナイルと会う時いつもぼくって緊張していたよね。ナイルがぼくを見ると『今日は緊張しているんだ』って感じで。でもナイルはいつも上手にぼくのことを落ち着かせてくれたんだ。すべてにおいてそうしてくれて、すごく助かったよ。すばらしかったよ」というと、お互いの手を重ね合わせ笑顔を送った。

またナイルのお気に入りのショーンの楽曲は「There’s Nothing Holdin’ Me Back」だそうで、彼が楽曲を書き終えた日のことを思い出し、またその時ショーンはナイルに同曲のデモ
も聞かせたという。

するとショーンは「ナイルが『This Town』をリリースした時は『この曲すばらしい』って思ったね。ステージではエレクトリックギターで披露してクレイジーなほど最高だったよ!それはまさにぼくもやりたかったことなんだ。今でも『This Town』に夢中だよ」と絶賛すると「愛してるよショーン!」とナイルがうれしそうに答えた。

見ているこちらも思わず笑顔になってしまう、ナイルとショーンのキュートなインタビューは必見だ。



 
ショーン・メンデス、1Dナイル・ホーランとのコラボを約束! でもなかなか曲が完成しない理由とは・・?(2018年1月26日)
人気歌手ショーン・メンデスが、ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ歌手として活動しているナイル・ホーランとコラボ曲を制作することを約束した。etonlineが報じている。 プ...
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、ショーン・メンデスの音楽才能と顕著な姿勢を絶賛(2017年6月23日)
英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが人気歌手ショーン・メンデスを称賛したとJ-14が報じている。 インタビューに応じたナイル・ホーランはショーン・メンデスのことを「僕はショ...
ショーン・メンデス、「ワン・ダイレクション」ナイルとのコラボについて語る! しかし1つ問題が…?(2016年9月26日)
人気シンガーソングライターのショーン・メンデスが、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランとのコラボについて語った。sugarscape.comなどが伝えている。 以前、英Th...
「ワン・ダイレクション」ナイル、人気急上昇中の歌手ショーン・メンデスにソロ曲を依頼? 「ツイッターでDMした」(2016年2月5日)
活動休止を目前に控えた英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」。活動休止中にメンバーたちが何をするのか、気になっている人も多いはず。英ラジオCapitalFMに登場したショーン・メンデス(17)...
ショーン・メンデス、新アルバムからの楽曲「ナーバス」のMVを公開! なぜか映像に出てくる【謎の男性の手】に注目が集まる…[動画あり](2018年5月28日)
人気歌手ショーン・メンデスが、5月25日に待望のサード・アルバム「ショーン・メンデス」をリリース。今回アルバムからの楽曲「ナーバス」のミュージックビデオを公開した。justjared.comなどが伝え...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ