Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ショーン・メンデス、新アルバムからの楽曲「ナーバス」のMVを公開! なぜか映像に出てくる【謎の男性の手】に注目が集まる…[動画あり]

2018年5月28日
ショーン・メンデスショーン・メンデス
WENN.com
人気歌手ショーン・メンデスが、5月25日に待望のサード・アルバム「ショーン・メンデス」をリリース。今回アルバムからの楽曲「ナーバス」のミュージックビデオを公開した。justjared.comなどが伝えている。

楽曲「ナーバス」は、爽やかでファンキーで軽快なテンポのナンバー。歌詞には「日曜日にカフェで君のことを見たんだ。ぼくの心臓の鼓動は早くなって、手は震えだしたんだ。君はぼくについて友達に聞いたんだってね。アドレナリンが出てくるよ。だってぼくも君のことを聞いていたから」「君が近くにいると緊張しちゃうんだ。君のことを考えるとちょっとストレスがたまっちゃうんだよ。そしてちょっとワクワクするんだ」と、気になる異性についてのドキドキ感を歌っている。

そして今回、「ナーバス」のMVが音楽アプリ「Spotify」で公開。MVはモノクロタッチで、ショーンがギターを弾き語りしながら、爽やかな笑顔で同曲を歌い上げている。

またMVの中で、何度か手が3本映るシーンがあり、ショーン以外にも誰かがショーンの胸元や顔に触れている。手の形と腕時計からするとどうやら男性の手のようだ。いったいこれは誰の手なのか、なぜ映っているのかにも注目が集まっている…。


 
「1D」リアム・ペイン、ショーン・メンデスの精神状態が心配!「大丈夫か、ちょっと気になってるんだ」(2018年5月23日)
リアム・ペインが、年下のシンガー、ショーン・メンデスの事を少し心配しているようだ。というのも、ショーンが最近リリースした曲から"悲しみ"を感じており、彼が精神的に病んでいないか気になっているそう。 ...
ショーン・メンデス、多数の犠牲者を出した米サンタフェ高校銃撃事件の被害者へトリビュートパフォーマンス[動画あり](2018年5月21日)
人気歌手ショーン・メンデスが米時間5月20日にラスベガスで開催された音楽授賞式「ビルボード・ミュージック・アワード2018」に登場。米サンタフェ高校銃撃事件の被害者へのトリビュートパフォーマンス披露し...
テイラー・スウィフト、コンサートでいきなりショーン・メンデスの曲を歌いだしたと思ったら、なんとショーン本人が登場して観客はチョ~大喜び[動画あり](2018年5月21日)
現在「レピュテーション・スタジアム・ツアー」を開催している歌手テイラー・スウィフトのステージに、サプライズゲストとしてショーン・メンデスが出演した。 Varietyによると5月18日、テイラー・スウ...
いったいどういうこと? ショーン・メンデスがヘイリー・ボールドウィンとの交際を改めて否定! 「ぼくたちは友だちだよ」(2018年5月17日)
人気歌手ショーン・メンデスが、モデルのヘイリー・ボールドウィンとの交際を改めて否定した。米ピープル誌などが伝えている。 ショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィンの熱愛報道が初めて出たのは2017...
ショーン・メンデス、新曲「イン・マイ・ブラッド」MVを公開! シンプルかつパワフルな映像に[動画あり](2018年4月25日)
歌手のショーン・メンデス(19)が、自身の新曲「イン・マイ・ブラッド」のMVを公開した。 Just Jaredによるとショーン・メンデスは4月24日、同曲のビデオを公開。MVの中でショーンは終始横た...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ