海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリー・スタイルズ「僕たちはみんなちょっとゲイ」発言! 著名人が集まったツアー最終日にファンへ心温まるメッセージも[動画あり]

2018年7月17日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のハリー・スタイルズ(24)が、「僕たちはみんなちょっとゲイ」と発言し話題を呼んでいる。

Peopleによるとハリー・スタイルズは7月14日、9月から始まった世界ツアー「Live on Tour」の最終公演を米ロサンゼルスで開催。同公演には元交際相手であるモデルのケンダル・ジェンナーや、ショーン・メンデス、メーガン・トレーナーなどそうそうたる顔ぶれが鑑賞に来ていた。

9月から約11ヵ月間、世界各地を周ったハリー。最終日のこの日は「こんなに素晴らしいことはそうないよ。僕がこの仕事を続けられる理由はたった一つ。君たちひとりひとりだよ」「心の底から感謝します。みんなが僕の人生を変えた。愛してる。ありがとう、ありがとう、ありがとう」「少しの間離れて、もっと曲を作ってすぐ帰ってくるからね。みんなの前で毎晩演奏させてもらえて光栄だった。コンサートに来てくれてありがとう」と、サポートしてきたファンに多大な感謝のメッセージを送った。

さらにハリーは、観客席を照明で明るくしファンの顔ひとりひとり見たり、数人のファンとやりとりをする場面も。そこで、ハリーはボードを掲げているファンを発見したようで、「これ読んでいい?」とファンに訪ねた。

「“僕はゲイで、君を愛してる”ってボードに書いてある」と読むハリー。「ありがとう!僕も愛してるよ。っていうか僕たち誰でも、ちょっとゲイの要素もってない?」と話し、笑った。その後、「ワン・ダイレクション」の楽曲「What Makes You Beautiful」を披露し、観客を喜ばせた。

ハリーはツアー公演の多くでLGBTQを象徴するレインボーの旗をまとうなど、LGBTQコミュニティーを積極的に支持していることで知られている。

【動画】ファンとやり取りするハリー(「みんなちょっとゲイ」は4分55秒頃~)

鑑賞するケンダル・ジェンナーとショーン・メンデス

 
「1D」ルイ・トムリンソン、自身を見出したオーディション番組「Xファクター」の審査員に就任か!?(2018年7月12日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するルイ・トムリンソンが、出身番組である「Xファクター」の審査員になるのではないかと言われている。ind...
ハリー・スタイルズ、コンサートで「アメリカを再びゲイの国に!」と書かれた旗を掲げる[動画あり](2018年6月19日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズが、コンサートで「アメリカを再びゲイの国に!」と書かれた旗を掲げたことが話題となっ...
ハリー・スタイルズと、まさかの交際説が浮上した人気TVパーソナリティーのニック・グリムショーが噂の真相を語る(2018年6月11日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のハリー・スタイルズと、まさかの交際説が浮上したニック・グリムショーが、その変なウワサについて言及した。bhpioneer.comなどが伝えている。...
「銃による暴力を終わらせよう!」ハリー・スタイルズがギターのデザインで訴える(2018年6月8日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティスト、そして俳優として活躍するハリー・スタイルズが、コンサートで銃による暴力をなくすためのメッセージをギターのデザイン...
ハリー・スタイルズ、広告塔を務める「グッチ」のスーツを着こなすイケメンすぎる写真が公開! 子犬とニワトリとも一緒に撮影[写真あり](2018年6月4日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティスト&俳優として活躍するハリー・スタイルズが、広告塔を務めるファッションブランド「グッチ」の写真が公開された。elle...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。