海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ハリー・スタイルズと、まさかの交際説が浮上した人気TVパーソナリティーのニック・グリムショーが噂の真相を語る

2018年6月11日
ニック・グリムショーと、ハリー・スタイルズニック・グリムショーと、ハリー・スタイルズ
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のハリー・スタイルズと、まさかの交際説が浮上したニック・グリムショーが、その変なウワサについて言及した。bhpioneer.comなどが伝えている。

ニック・グリムショーは、イギリス「BBC」のテレビやラジオの人気パーソナリティーで、ハリー・スタイルズとは何度も共演し、プライベートでもとても仲が良いことも知られている。

そんなニックは、ハリーとの変な交際説に困っているようだ。「(交際説のウワサは)最近はとても変な内容になってきているんだ。ただ普通に人生を生きて、ラジオの仕事をして、出かけたりしているだけなんだけど、ハリーがソロとして来るようになってからウワサが奇妙になってきているんだ。ぼくはハリーについて調べて、質問とかを作って、そしてハリーとぼくとのことを調べたら『ふたりは絶対何かある』って出てきたんだ」

ハリーは時々バイセクシャリティーではないかとウワサされることがあり、ニックはそのハリーの相手だと思われたようだ。さらにニックは「ぼくたちは出会って、とても気が合っただけなのにこんなウワサはクレイジーだよ。ただぼくたちは地元が一緒で、ユーモアのセンスが似ているだけなのに」「ハリーがロンドンにいた時一緒に遊んだんだ。ぼくは昔ゲイだったし、ハリーは花柄のシャツを着ていたから、『ふたりは絶対付き合ってるに違いない』って人々が仮定したと思うんだ」とエピソードを語った。

ニックは若い頃ゲイだったことをカミングアウトしているため、なおさらハリーと何かあると思われたようだ。本人は否定しているが、止まらない変なウワサに少々お困り気味のようだ。
 
「銃による暴力を終わらせよう!」ハリー・スタイルズがギターのデザインで訴える(2018年6月8日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティスト、そして俳優として活躍するハリー・スタイルズが、コンサートで銃による暴力をなくすためのメッセージをギターのデザイン...
ハリー・スタイルズ、広告塔を務める「グッチ」のスーツを着こなすイケメンすぎる写真が公開! 子犬とニワトリとも一緒に撮影[写真あり](2018年6月4日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティスト&俳優として活躍するハリー・スタイルズが、広告塔を務めるファッションブランド「グッチ」の写真が公開された。elle...
来日公演を大成功させた「1D」ハリー・スタイルズ、ソロアルバムのリリースから1周年を迎えたことをファンに感謝(2018年5月14日)
5月10日と12日に開催した来日公演を大成功に収めたハリー・スタイルズが、インスタグラムにファンへ感謝するメッセージを投稿した。 ハリーは12日、デビューソロアルバム「Harry Styles」発売...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズにインスパイアされたTVコメディー番組が制作へ! 気になる内容は・・?(2018年5月10日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティスト、そして俳優として活躍するハリー・スタイルズが、なんとテレビ番組のエグゼクティブプロデューサーをつとめるようだ。...
ハリー・スタイルズ、ヨーロッパツアー最終日におちゃめなドッキリを仕掛ける(2018年4月19日)
昨年の9月から「Live on Tour」で世界中を飛び回っているハリー・スタイルズ。ヨーロッパ・ツアーでは最終日となる4月16日、3月11日のスイス公演から21公演でオープニングアクトを務めたメーブ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。