Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
特集

来日中のハリー・スタイルズ、なんとウワサの恋人と日本でデート!? ショッピングをしている写真が公開[写真あり]

2017年12月7日
ハリー・スタイルズと、カミーユ・ロウハリー・スタイルズと、カミーユ・ロウ
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズが、初の単独来日公演のため来日を果たした。また、ハリーと交際がウワサされるモデルのカミーユ・ロウも一緒に来日していると話題になっている。

現在ハリー・スタイルズは、世界ツアー「Harry Styles: Live On Tour」を行っていて、12月7日と8日に東京・六本木EXシアターにて来日公演を開催する。

約2年9か月ぶりの来日を果たしたハリー。日本到着後、都内にある会員制酒バーに行ったようで、お店の人たちと記念撮影した写真をそのお店のアカウントが公開している。

さっそく久々の日本をエンジョイしている様子のハリー。また今回、なんとハリーと交際がウワサされるモデルのカミーユ・ロウも来日していることが明らかになったのだ。

ハリーとカミーユ・ロウは今年8月ころから熱愛がウワサされ、何度もデート現場が目撃されている。そんなハリーとカミーユが一緒に来日しているようだ。昨日カミーユは東京でショッピングを楽しんだようで、海外のファンアカウントがその写真を投稿された。

2人が一緒にいる現場はパパラッチされていないが、おそらくハリーが来日するタイミングで、カミーユも日本に来たのではないかとウワサされている。ハリーは大の日本好きなので、彼女と一緒に日本でデートしたかったのかも…?



 
ハリー・スタイルズ、約2年9ヶ月ぶりに来日! 待ちわびた日本のファンのために空港で笑顔のファンサービス(2017年12月4日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズが再来日を果たした。 現在、最新アルバム「ハリー・スタイルズ」を引っさげた世界ツ...
ハリー・スタイルズ、ヴィクシー・モデルと交際確定? 彼女のバッグを持つ姿がキャッチされる[写真あり](2017年9月27日)
「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと、交際が噂されているモデル、カミーユ・ロウの2ショット姿が写真に収められた。 TMZによるとハリー・スタイルズとカミーユ・ロウは9月25日、二人そろって...
「1D」ハリー・スタイルズ、交際ウワサの彼女の動画に彼の声が入っている!?・・とファンは大騒ぎ(2017年9月6日)
今年7月にバックステージで仲良く会話する姿がキャッチされ、それ以来交際の噂がささやかれている人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとモデルのカミーユ・ロウ。そんな2人の交際の...
「1D」ハリー・スタイルズに熱愛報道! お相手は「ヴィクトリアズ・シークレット」モデルのあの人[写真・動画あり](2017年8月1日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズに熱愛が報じられた。ELLEなどが報じている。 ハリー・スタイルズと噂になっているのは、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ