Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ハリー・スタイルズ、ヴィクシー・モデルと交際確定? 彼女のバッグを持つ姿がキャッチされる[写真あり]

2017年9月27日
ハリー・スタイルズ、カミーユ・ロウハリー・スタイルズ、カミーユ・ロウ
WENN.com
「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと、交際が噂されているモデル、カミーユ・ロウの2ショット姿が写真に収められた。

TMZによるとハリー・スタイルズとカミーユ・ロウは9月25日、二人そろって米ロサンゼルスのレストランに入店。ハリーは手に包帯のようなものをまいており、けがをしているようにも見えるが、その手にはカミーユのものらしきバッグが。



カミーユは大きめのジャケットを羽織り、リラックスした様子。女性のカバンを持つという行為は多くの場合、交際相手にするものであるため、多くのメディアやファンは「交際確定なのでは」ととらえている。

ハリーとカミーユは今年7月、バックステージで仲良く会話する姿がキャッチされて以来、交際の噂がささやかれており、先週もカミーユがハリーのソロコンサート会場に来ているところが目撃された。
 
「1D」ハリー・スタイルズ、交際ウワサの彼女の動画に彼の声が入っている!?・・とファンは大騒ぎ(2017年9月6日)
今年7月にバックステージで仲良く会話する姿がキャッチされ、それ以来交際の噂がささやかれている人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとモデルのカミーユ・ロウ。そんな2人の交際の...
「1D」ハリー・スタイルズの新恋人報道に、あの元カノはちょっと不満…?(2017年8月3日)
先日、「ワン・ダイレクション(1D)」のハリー・スタイルズと、「ヴィクトリアズ・シークレット」モデルのカミーユ・ロウに熱愛が報じられた件で、ハリーの元カノ(?)である、料理ブロガーのテス・ワードが意味...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ