Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリー・スタイルズの世界ツアーがついにスタート! 新曲「Medicine」&「Anna」の2曲を初披露しファン大盛り上がり[写真・動画あり]

2018年3月13日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在俳優、そしてソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズが、世界ツアーをスタート。新曲2曲を披露し、ファンは大盛り上がりとなった。independent.co.ukなどが伝えている。

ハリー・スタイルズは、世界ツアー「LIVE ON TOUR」を3月11日のスイス公演からスタート。ツアー初日には、まだ未発表である新曲「Medicine」と「Anna」の2曲をサプライズ披露し、ファンを大いによろこばせた。

「Anna」は、アップビートで明るい印象のサウンドで、ジョージ・マイケルの「フェイス」をサンプリングしているのが特徴的だ。歌詞には「君の同情を求めているわけじゃないけど、君はぼくにしていることをわかっていないんだね。オー、アンナ!君の顔を見るたびにぼくはほんの少し感じ取ることができるんだ。オー、アンナ!」とあり、ある女性へ向けたラブソングとなっているようだ。

また「Medicine」は、少しムーディーなサウンドで、「薬を飲んでいいかな、ぼくの薬を。君の指先で休んで、君の口元に任せて、手探りするのさ。手探りするんだよ」とセクシーに歌い上げている。

どちらもキャッチーで、ハリーらしい楽曲だ。ハリーは5月10日に神戸、5月12日に幕張にて来日公演を行うことが決定している。








 
「ワン・ダイレクション」4人全員がソロアーティストとして同じ部門にノミネートされていたアワードがついに発表! みごと受賞を果たしたのは・・?[動画あり](2018年3月12日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロとして活動しているルイ・トムリンソンが、栄えあるアワードを受賞。ファンに向けて愛のこもったメッセージを贈った。JustJared®J...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが、「グッチ」の広告塔に任命! 予告写真を少しだけ公開[写真あり](2018年3月6日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティスト&俳優として活躍するハリー・スタイルズが、ファッションブランド「グッチ」の広告塔になったことが明らかになった。ho...
まさか隠し子? 「1D」ハリー・スタイルズがベビーカーを押している、超ほほえましい姿を激写される[写真あり](2018年2月27日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティスト、そして俳優として活躍するハリー・スタイルズが、道ばたでベビーカーを押している姿がパパラッチされた。英デイリー・メ...
ロジック、新曲「44 More」でハリー・スタイルズとケイティ・ペリーを挑発?(2018年2月27日)
2月22日にリリースした自身の最新曲「44 More」で、ロジックがハリー・スタイルズとケイティ・ペリーを挑発する歌詞を公開した。 ロジックが具体的な著名人の言動を引き合いに出すのはこれが初めてでは...
あなたも「1D」ハリー・スタイルズの家に住んでみる? 豪邸が売りに出され内部が公開される そのお値段は・・[写真あり](2018年2月8日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティスト、そして俳優として活躍するハリー・スタイルズの豪邸が再び売りに出されたと話題になっている。mansionglob...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ