Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロジック、新曲「44 More」でハリー・スタイルズとケイティ・ペリーを挑発?

2018年2月27日
(左から)ロジック、ハリー・スタイルズ、ケイティ・ペリー(左から)ロジック、ハリー・スタイルズ、ケイティ・ペリー
WENN.com
2月22日にリリースした自身の最新曲「44 More」で、ロジックがハリー・スタイルズとケイティ・ペリーを挑発する歌詞を公開した。

ロジックが具体的な著名人の言動を引き合いに出すのはこれが初めてではなく、今年の1月に開催された「第60回グラミー賞」では、昨年リリースのヒット曲 「1-800-273-8255」をパフォーマンス中、アフリカ諸国やカリブ海の島国ハイチを「shithole countries(肥溜めのような国々)」と呼んだトランプ大統領を辛辣に批判し話題となった。

またポップに関しても、2016年リリースの「Slave II」では「俺の最新アルバムが首位を獲得した / これってつまりどういう意味だと思う? / お前よりいい仕事をしたってことさ / ポップ歌手のビッチよりもいい売上だったってことだよ」と、ヒップホップの時代の訪れを示唆している。


今作「44 More」でロジックは「初週で俺は、ハリー・スタイルズやケイティ・ペリーよりもアルバムを売り上げた / この結果が指し示すのがポップの時代の終焉でなければ、正直何を意味するのか俺には分からない。恐ろしいことだぜ」とキレのあるラップを披露。

ビルボードの調査によると、ロジックが昨年の5月5日にリリースした『Everybody』は初週で24万7千枚のアルバムを売り上げており、ハリーが5月12日にリリースしたデビューアルバム『Harry Styles』の初週セールスは23万枚、また6月9日発売のケイティの『Witness』は初週で18万枚の売り上げと、確かにロジックが歌う通り、3人の中ではロジックが一番のセールスを記録したこととなる。

【動画】ロジック「44 More」


【動画】ロジック「Slave II」


MTV NEWS
 
ケイティ・ペリー、友人の結婚式でみごとブーケトスをゲット! しかしその後、信じられない行動に・・[動画あり](2018年2月16日)
歌手のケイティ・ペリー(33)が、友人の結婚式のブーケトスでブーケをキャッチしたが、そのまま走り去るという驚きの行動に出た。 Peopleによるとケイティ・ペリーは2月14日のバレンタインデーに、イ...
ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームと復縁か 「別れようとしたけれど・・・」(2018年2月14日)
歌手のケイティ・ペリーと俳優オーランド・ブルームの復縁したと報じられた。The Sun誌などが伝えている。 ケイティとオーランドは昨年の3月に破局したものの、同年9月には一緒にビーチでマリンスポーツ...
ケイティ・ペリー、「アメリカン・アイドル」収録現場にはいつも遅刻! 大御所ライオネル・リッチーらは怒ってる…?(2018年1月19日)
ケイティ・ペリー(33)、時間にはかなりルーズなタイプ? 売れっ子なのが災いしてか、遅刻三昧だと報じられた。 今年3月から全米で放送される新「アメリカン・アイドル」にて、ケイティはルーク・ブライアン...
あなたも「1D」ハリー・スタイルズの家に住んでみる? 豪邸が売りに出され内部が公開される そのお値段は・・[写真あり](2018年2月8日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティスト、そして俳優として活躍するハリー・スタイルズの豪邸が再び売りに出されたと話題になっている。mansionglob...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが24歳の誕生日! リアム&ナイルが祝福のメッセージ贈る(2018年2月2日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズが、2月1日で24歳の誕生日を迎えた。米ビルボード誌などが伝えている。 ネット...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ