Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、友人の結婚式でみごとブーケトスをゲット! しかしその後、信じられない行動に・・[動画あり]

2018年2月16日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
@katyperry / instagram
歌手のケイティ・ペリー(33)が、友人の結婚式のブーケトスでブーケをキャッチしたが、そのまま走り去るという驚きの行動に出た。

Peopleによるとケイティ・ペリーは2月14日のバレンタインデーに、インスタグラムに動画を投稿。友人の結婚式にてブーケトスで花束をキャッチしたケイティが、嬉しさのあまり(?)、その場から走り去って行く様子が映されている。最後には撮影者が「バーイ、ケイティ」と笑いながら一言つぶやいている。

この動画のキャプションにケイティは「人付き合いはしたいけど、いざ真剣交際になったら愛から逃げるひと」とジョークを添えており、ハッシュタグは「#愛を押し付ける日おめでとう #自分大好き #あなたのことも好きよ」と、バレンタインデーを皮肉ったものとなっている。


“愛から逃げる”とキャプションをつけたケイティだが、実生活では元交際相手であり俳優のオーランド・ブルームとの復縁が報じられている。

ケイティとオーランドは昨年の3月に破局したものの、同年9月には一緒にビーチでマリンスポーツを楽しんでいる姿がパパラッチされていた。

それからというもの、お揃いのアクセサリーを使っていることや、同じ時期に同じ場所でバケーションを過ごしていること、お互いのインスタグラムの投稿にいいね!を付けていることなどで、復縁が囁かれてきている。

The Sun誌によれば、関係者が「彼らはヨリを戻しました。ケイティは今回こそうまくいかせようとしています。彼女はオーランドを断ち切ろうとしましたが、無理だったようです」と明かし、「2人は秘密にしたいと思っているみたいですよ。復縁したことは事実です」とのこと。

ケイティは現在自身のアルバム「ウィットネス」を引っ提げた世界ツアーを展開しており、同時に人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」に審査員としても参加。多忙な彼女に、愛と向き合う時間はあるのだろうか。
 
ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームと復縁か 「別れようとしたけれど・・・」(2018年2月14日)
歌手のケイティ・ペリーと俳優オーランド・ブルームの復縁したと報じられた。The Sun誌などが伝えている。 ケイティとオーランドは昨年の3月に破局したものの、同年9月には一緒にビーチでマリンスポーツ...
テイラー・スウィフトの親友カーリー・クロスが、テイラーの“宿敵”ケイティ・ペリーと一緒におでかけ! 一体どうなってるの・・?[写真あり](2018年2月9日)
モデルのカーリー・クロスが、歌手ケイティ・ペリーと一緒に遊んでいる姿がパパラッチされた。E!Newsなどが伝えている。 米時間2月7日(水)、カーリー・クロスとケイティ・ペリーは、ファッション関係者...
ケイティ・ペリー、「アメリカン・アイドル」収録現場にはいつも遅刻! 大御所ライオネル・リッチーらは怒ってる…?(2018年1月19日)
ケイティ・ペリー(33)、時間にはかなりルーズなタイプ? 売れっ子なのが災いしてか、遅刻三昧だと報じられた。 今年3月から全米で放送される新「アメリカン・アイドル」にて、ケイティはルーク・ブライアン...
ケイティ・ペリー、レコード会社と厳しい交渉! 新作アルバムのセールス不振の理由とは・・?(2018年1月18日)
ケイティ・ペリー(33)の最新アルバム「ウィットネス」のセールスをめぐって、本人と「厳しい」話し合いを持ったことを、レーベル側が認めた。 昨年6月に発売された「ウィットネス」は、全米チャートNo.1...
ケイティ・ペリー、美容整形の経験はないと明言! 「私のカラダは全部ホンモノよ!」(2018年1月17日)
歌手のケイティ・ペリーが、美容整形は一度もしたことがないと赤裸々に告白した。 ケイティはRefinery29のインタビューで「(美容整形を)一度もしたことないわ。肌のレーザーとか、目の下のくぼみを直...