Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームと復縁か 「別れようとしたけれど・・・」

2018年2月14日
ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム
WENN.com
歌手のケイティ・ペリーと俳優オーランド・ブルームの復縁したと報じられた。The Sun誌などが伝えている。

ケイティとオーランドは昨年の3月に破局したものの、同年9月には一緒にビーチでマリンスポーツを楽しんでいる姿がパパラッチされていた。

それからというもの、お揃いのアクセサリーを使っていることや、同じ時期に同じ場所でバケーションを過ごしていること、お互いのインスタグラムの投稿にいいね!を付けていることなどで、復縁が囁かれてきた2人。

The Sun誌によれば、関係者が「彼らはヨリを戻しました。ケイティは今回こそうまくいかせようとしています。彼女はオーランドを断ち切ろうとしましたが、無理だったようです」と明かし、

「2人は秘密にしたいと思っているみたいですよ。復縁したことは事実です」とのこと。

かなり復縁説が濃厚とも見れるケイティとオーランド。これからの2人の動きに注目だ。
 
テイラー・スウィフトの親友カーリー・クロスが、テイラーの“宿敵”ケイティ・ペリーと一緒におでかけ! 一体どうなってるの・・?[写真あり](2018年2月9日)
モデルのカーリー・クロスが、歌手ケイティ・ペリーと一緒に遊んでいる姿がパパラッチされた。E!Newsなどが伝えている。 米時間2月7日(水)、カーリー・クロスとケイティ・ペリーは、ファッション関係者...
ケイティ・ペリー、「アメリカン・アイドル」収録現場にはいつも遅刻! 大御所ライオネル・リッチーらは怒ってる…?(2018年1月19日)
ケイティ・ペリー(33)、時間にはかなりルーズなタイプ? 売れっ子なのが災いしてか、遅刻三昧だと報じられた。 今年3月から全米で放送される新「アメリカン・アイドル」にて、ケイティはルーク・ブライアン...
ケイティ・ペリー、レコード会社と厳しい交渉! 新作アルバムのセールス不振の理由とは・・?(2018年1月18日)
ケイティ・ペリー(33)の最新アルバム「ウィットネス」のセールスをめぐって、本人と「厳しい」話し合いを持ったことを、レーベル側が認めた。 昨年6月に発売された「ウィットネス」は、全米チャートNo.1...
ケイティ・ペリー、美容整形の経験はないと明言! 「私のカラダは全部ホンモノよ!」(2018年1月17日)
歌手のケイティ・ペリーが、美容整形は一度もしたことがないと赤裸々に告白した。 ケイティはRefinery29のインタビューで「(美容整形を)一度もしたことないわ。肌のレーザーとか、目の下のくぼみを直...
ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームがなんと東京で年越し! サンリオピューロランドや京都など日本での観光を満喫中[写真・動画あり](2017年1月5日)
歌手ケイティ・ペリーと、俳優オーランド・ブルームが、年越しをなんとここ日本で過ごしたようだ。eonline.comなどが伝えている。 ケイティはインスタグラムにオーランドと新宿でカウントダウンをした...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ