海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイト・ブランシェット、オーランド・ブルームはレゴラスと別人だと思っていたことを暴露! 「ロード・オブ・ザ・リング」の裏話

2018年6月20日
ケイト・ブランシェット「オーランド・ブルームと、レゴラスは別人だと思っていた」ケイト・ブランシェット「オーランド・ブルームと、レゴラスは別人だと思っていた」
WENN.com
ケイト・ブランシェット(49)は、初めてオーランド・ブルーム(41)を目にした際、とんでもない勘違いをしていたことを暴露。映画「ロード・オブ・ザ・リング」の裏話を明かした。

ケイト・ブランシェットとオーランド・ブルームは、それぞれガラドリエル、レゴラス役として「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズに出演。約20年前に顔を合わせたとき、それぞれ28歳と21歳だった。

「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン」にて、ケイトは当時のことを回想。「3週間の撮影のうち、2週間はあなたが誰だかわかっていなかったの」と、オーランド・ブルームへの第一印象を明かした。

「初めて会ったとき、あなたは(色男として有名な)ファビオ・ランツォーニみたいな髪型で、(役作りで)青い目をしていていたでしょう。実際のあなたは、俳優学校を出たてのかわいらしい青年じゃない。ふたりが同一人物だと思っていなかったのよ」

あわれなオーランド・ブルームは、当時「誰?」扱いだったにも関わらず、ケイト・ブランシェットに夢中だったことを明かしている。

「きみに夢中だったよ。たぶんレゴラスも、きみに夢中だった。あんなに誰かを好きになったのって、初めてだったよ」

しかしオーランドは何も言えず、当時ケイトについて回ってずっと見つめていたという。ところがケイトは「そうだったの? 全然知らなかった」とケロリ。ふたりの間に、恋の花が咲くことはなかった。
 
「ロード・オブ・ザ・リング」TVシリーズ制作にかかる費用は驚愕の500億円超であることが判明! Amazonの勝算は・・(2018年3月19日)
ピーター・ジャクソン監督により、「ロード・オブ・ザ・リング」3部作として映画化もされた「指輪物語」。昨年の11月に、AmazonがTVシリーズ化権を約2億5000万ドル(約264億円)で獲得したと報道...
ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームと完全復縁を公言! 超多忙な中、オーランドに会いにロンドンへ行くラブラブっぷり[写真あり](2018年5月29日)
歌手のケイティ・ペリー(33)が、一度破局した俳優オーランド・ブルーム(41)と復縁したことを公言した。多数メディアが報じている。 ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームは2017年年2月に破局を発...
オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリーは運命のお相手? 「恋に落ちる相手は、選べないものだよ」(2018年5月1日)
ケイティ・ペリー(33)と、オーランド・ブルーム(41)が復縁? オーランドが、ケイティとの関係について語っている。 ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームは、週末にバチカンで行われたイベントに並ん...
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、東京でなんと“マリオカート”をエンジョイ! キュートなコスプレがかわいすぎると話題に[写真あり](2018年4月2日)
先日、世界ツアー「ウィットネス ザ・ツアー」の東京公演のため来日を果たした歌手ケイティ・ペリーと、復縁がウワサされる俳優のオーランド・ブルームが、来日中に東京の街で「マリオカート」をエンジョイしている...
映画「マイティ・ソー バトルロイヤル」本ポスター解禁! 史上最強の女性ヴィラン“死の女神”の復讐とは[画像あり](2017年8月10日)
マーベル・スタジオが送る最新作「マイティ・ソー バトルロイヤル」が11月3日(金・祝)より全国公開となる。本作の日本版本ポスターが解禁となった。 今回解禁となったポスターには、主人公ソーを中心に盟友...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。