Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリーは運命のお相手? 「恋に落ちる相手は、選べないものだよ」

2018年5月1日
ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム
ローマ法王にそろって対面ケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム
ローマ法王にそろって対面
@katyperry / Instagram
ケイティ・ペリー(33)と、オーランド・ブルーム(41)が復縁? オーランドが、ケイティとの関係について語っている。

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームは、週末にバチカンで行われたイベントに並んで出席。教皇フランシスコ(81)と対面した。オーランドは、今年3月の来日からスタートした、ケイティのアジアツアーにも同行しており、2017年2月の破局から約1年、復縁の可能性が話題となっている。

The Timesのインタビューに対し、オーランド・ブルームはケイティについて「非凡な存在」とコメント。「出会ったときは、彼女のアーティスティックな試みに、心底共感できたとはいえないし、ぼくらの関係が発展するとは想像もしていなかった」としながらも、「恋に落ちる相手って、選べないものだよ」と、ロマンチックな運命論を展開している。



ハッキリと復縁については述べていないものの、オーランドはケイティ・ペリーとの“将来”について、楽天的な考え方をしているようだ。

「彼女はツアー、ぼくは芝居。全部が関係してくるものなんだ。彼女の仕事を心から尊敬しているし、感じるものがたくさんある。だから今後についても視野に入れているよ」

果たして二度目の正直となるのだろうか?
 
ケイティ・ペリー、復縁が噂されるオーランド・ブルームの腹筋にメロメロ? 爆笑コメントを書き込む[写真あり](2018年4月2日)
歌手のケイティ・ペリーが、復縁したと噂されている俳優のオーランド・ブルームのインスタグラムに爆笑コメントを書き込んだ。Daily Mailなどが報じている。 ケイティ・ペリーは3月末に来日した際、オ...
ケイティ・ペリー、やっぱりオーランド・ブルームと復縁? プラハでのデート現場がキャッチされる[写真あり](2018年3月1日)
歌手ケイティ・ペリーと俳優オーランド・ブルームのデート現場がキャッチされた。 昨年3月に破局が報じられたものの、その後も復縁の噂が囁かれ続けているケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム。先月The ...
ケイティ・ペリー、友人の結婚式でみごとブーケトスをゲット! しかしその後、信じられない行動に・・[動画あり](2018年2月16日)
歌手のケイティ・ペリー(33)が、友人の結婚式のブーケトスでブーケをキャッチしたが、そのまま走り去るという驚きの行動に出た。 Peopleによるとケイティ・ペリーは2月14日のバレンタインデーに、イ...
ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームと復縁か 「別れようとしたけれど・・・」(2018年2月14日)
歌手のケイティ・ペリーと俳優オーランド・ブルームの復縁したと報じられた。The Sun誌などが伝えている。 ケイティとオーランドは昨年の3月に破局したものの、同年9月には一緒にビーチでマリンスポーツ...
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームが破局! 両者の代理人が声明で発表(2017年3月1日)
人気歌手ケイティ・ペリー(32)と俳優オーランド・ブルーム(40)が破局したと報じられた。 先日開催された第89回アカデミー賞授賞式のアフターパーティーに揃って出席したケイティとオーランド。交際スタ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ