Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、復縁が噂されるオーランド・ブルームの腹筋にメロメロ? 爆笑コメントを書き込む[写真あり]

2018年4月2日
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム
@iHeartRadio / Twitter
歌手のケイティ・ペリーが、復縁したと噂されている俳優のオーランド・ブルームのインスタグラムに爆笑コメントを書き込んだ。Daily Mailなどが報じている。

ケイティ・ペリーは3月末に来日した際、オーランド・ブルームと一緒に路上でマリオカートを一緒にするなど、日本でもデートを楽しんでいた。そんな中、オーランドが過去に鍛え上げた上半身の写真を投稿。

オーランドは2013年の映画「ケープタウン」のために見事に鍛えられた、過去の写真を投稿。当時はかなりストイックに体づくりをしたようで、腹筋が綺麗にに割れている。

これを見たケイティは遊び心満載でコメント。「あら!ちょうど洗濯物する用の洗濯板をさがしてたのよ」と、オーランドの腹筋を“洗濯板”と例えた。

ケイティのコメント


ケイティとオーランドは昨年3月に破局が報じられたものの、復縁の噂がささやかれ続けており、今年の3月初めにはチェコのプラハでデートしているところが目撃されている。

オーランドがプラハにいた理由は、テレビドラマ「Carnival Row」の撮影のためで、過去数か月のほとんどの時間をプラハで過ごしていたという。先月には、ドバイにいたケイティがモルディヴでオーランドと会っていたことも報告されており、2人は世界の至る所で時間を見つけてはデートを楽しんでいるのではないかと噂されている。

日本滞在時マリオカートを楽しんだ2人

 
ケイティ・ペリー、やっぱりオーランド・ブルームと復縁? プラハでのデート現場がキャッチされる[写真あり](2018年3月1日)
歌手ケイティ・ペリーと俳優オーランド・ブルームのデート現場がキャッチされた。 昨年3月に破局が報じられたものの、その後も復縁の噂が囁かれ続けているケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム。先月The ...
ケイティ・ペリーにファーストキスを奪われた「アメアイ」出場男性が「不快だった」と発言! オモシロ演出のつもりがセクハラ批判の的に(2018年3月15日)
歌手ケイティ・ペリーが、番組内で一般人出演者のファーストキスを奪う大胆な行動に出て、世間から批判の的となっている。 3月11日に、人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の復活版第1話が放送さ...
ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームと復縁か 「別れようとしたけれど・・・」(2018年2月14日)
歌手のケイティ・ペリーと俳優オーランド・ブルームの復縁したと報じられた。The Sun誌などが伝えている。 ケイティとオーランドは昨年の3月に破局したものの、同年9月には一緒にビーチでマリンスポーツ...
ケイティ・ペリー&ザ・ウィークエンドが一緒にディナー! これはまさかデート?[写真あり](2017年11月22日)
歌手のケイティ・ペリーと、R&Bシンガーのザ・ウィークエンドが一緒に食事をしている姿が目撃された。 E!ニュースによるとケイティ・ペリーとザ・ウィークエンドは11月21日の夜、米ウエスト・ハリウッド...
ケイティ・ペリー、やはりオーランド・ブルームと復縁!? 一緒にビーチで楽しんでいる姿をパパラッチ[写真あり](2017年9月5日)
人気歌手ケイティ・ペリーと、元恋人で俳優のオーランド・ブルームが、一緒にビーチでマリンスポーツを楽しんでいる姿がパパラッチされた。E!Newsなどが伝えている。 現地時間9月4日、カリフォルニアのビ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ