Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、美容整形の経験はないと明言! 「私のカラダは全部ホンモノよ!」

2018年1月17日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
PRPhotos.com
歌手のケイティ・ペリーが、美容整形は一度もしたことがないと赤裸々に告白した。

ケイティはRefinery29のインタビューで「(美容整形を)一度もしたことないわ。肌のレーザーとか、目の下のくぼみを直す注射はしたことあるけどね。ちなみに、クマで困っている人みんなにオススメするわよ。でもわたしの持っているもの(胸、お尻など)は全部本物よ」と、体にメスを入れていないことを話した。

整形手術をしたことはないケイティだが、それを否定しているわけではないそう。美容整形をすることによって自信を持てる確信があるならばむしろそれを応援しているという。

「もちろん、いつも本当の自分でいるべきだけど、整形をしたおかげで鼻を高くして横顔に自身がつくなら“やっちゃえ!”って思うわ。自分が気分が良くなることはなんでもしなよ、ってね」
 
“整形女”呼ばわりされたニッキー・ミナージュが、反撃開始! 宿敵ラッパーへ怒りのディスソングをリリース[音源あり](2017年3月14日)
ラップ歌手のニッキー・ミナージュが、ディスり合戦を繰り広げている同じくラップ歌手のレミー・マーに対し、2曲の新曲で反撃した。   2人は今年2月、ニッキーがグッチ・メインとコラボした「Make Lov...
ケンダル・ジェンナーが唇を整形!? ふっくらリップになった真相とは…(2016年11月25日)
お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」のメンバーで、人気モデルのケンダル・ジェンナーが、唇を整形したのではないかとのウワサが浮上。果たしてその真相は…?sugarscape.comなどが伝えている。 ...
人気モデルのヘイリー・ボールドウィン、セレーナ・ゴメスを暗にディスる?!あるツイートが話題に(2017年2月1日)
米モデルのヘイリー・ボールドウィンのあるツイートが人気歌手のセレーナ・ゴメスを暗に批判しているのではないかと話題になっている。 Wait sorry, WHO could possibly be c...
ダヴ・キャメロン、カミラ・カベロ、ケイティ・ペリーなど、本名と芸名が違うセレブ11人! 命名の由来も紹介(2018年1月12日)
ディズニーチャンネル・スターのダヴ・キャメロン、元「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロ、人気歌手のケイティ・ペリーなど、実は本名と芸名が違うセレブは意外と多い。 そんな本名と芸名が違うセレブたち...
新「アメリカン・アイドル」からは、名物だった“残念オーディション”が排除? 「歌えない、踊れない」歌手は放送しない方針(2018年1月12日)
今年3月から放送を開始する新「アメリカン・アイドル」からは、番組の名物だった“残念オーディション”が排除される見込みだ。 2002年から全15シーズンを放送した米FOXを離れ、3月からは新しい放送局...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ