Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、親友ジェニファー・アニストンの元夫ジャスティン・セローと何やらあやしい感じ? 友達以上の関係だというウワサも…

2018年5月17日
セレーナ・ゴメスと、ジャスティン・セローセレーナ・ゴメスと、ジャスティン・セロー
WENN.com
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、親友で女優のジェニファー・アニストンの、元旦那である俳優のジャスティン・セローと親密な関係であると英サン紙が報じている。

ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローは、映画「ふたりのパラダイス」(2012)の共演をキッカケに交際をスタート。その年のうちに婚約を果たし、2015年8月に結婚。しかし今年2月、ふたりは2年半にわたる結婚生活の末、離婚することを発表した。

その後すぐにジャスティンは、セレーナ・ゴメスの親友で美術家のペトラ・コリンズとの交際報道が浮上。そして今回なんとジャスティンとセレーナが友達以上の関係であるという報道が出たのだ。

ある関係者は「ジャスティン(・セロ―)とセレーナは彼らのマネージャーを通してもう何年もお互いのことを知っています。最近お互い恋に落ちたんです」と明かしたのだという。またジャスティンもセレーナも最近大きな破局をしたばかりだったので、そこからお互いを支えあうように発展したのだという。

セレーナとジェニファーは親友であるため、元旦那を奪うことはなさそうに思えるが、過去にもセレーナは友人で歌手のケイティ・ペリーの現在の恋人オーランド・ブルームと、ケイティと破局後にいい感じになったり、友人であったモデルのベラ・ハディッドが、歌手のザ・ウィークエンドと破局後にすぐ彼と交際するということがあった。

セレーナとジャスティンの関係は今後どうなるのだろうか…。
 
ジェニファー・アニストンと破局したジャスティン・セロ―が早くも新恋人と熱愛か! その相手がセレーナ・ゴメスの親友で、セレーナは激怒!?(2018年3月15日)
先日離婚を発表した、女優ジェニファー・アニストンと俳優のジャスティン・セロー。そんなジャスティンが、すでにセレーナ・ゴメスの親友と交際しているのではないかと話題になっている。pedestrian.tv...
ジェニファー・アニストン離婚でブラッド・ピットとヨリを戻す可能性は・・? ネット上では復縁を期待するファンが大騒ぎ(2018年2月21日)
ジェニファー・アニストンが、ジャスティン・セローとの2年半にわたる結婚生活にピリオドを打った。2人は年末に離婚を申請し、あくまで “愛情を込めた双方の同意による決断” だったと伝えられている。 2...
ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セローが破局! 2年半の結婚生活に終止符でファンショック(2018年2月16日)
米TVシリーズ「フレンズ」で知られる女優のジェニファー・アニストン(49)と、夫で俳優のジャスティン・セロー(46)が、破局したことを発表した。E!Newsなどが伝えている。 ジェニファーとジャステ...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスの思わせぶりな新曲に困惑! あきらめるべきか、希望を抱いてもよいのか・・(2018年5月16日)
歌手のジャスティン・ビーバーが、復縁や別れを繰り返しているセレーナ・ゴメスの新曲「Back To You」の歌詞に混乱しているという。DailyMailなどが報じている。 セレーナ・ゴメスの「Bac...
セレーナ・ゴメス、新曲「Back To You」のMVに登場する男性が元カレのジャスティン・ビーバーに似ていると話題に[写真・動画あり](2018年5月15日)
人気歌手セレーナ・ゴメスの新曲「Back To You」のミュージックビデオに登場する男性が、元カレのジャスティン・ビーバーに似ていると話題になっているという。stylecaster.comなどが伝え...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ