Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ハリー・スタイルズ、元カノのテイラー・スウィフトの歌を口ずさみファン大興奮[動画あり]

2018年3月22日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズが、歌手で元恋人のテイラー・スウィフトの歌を口ずさんだことが話題になっている。elle.comなどが伝えている。

現在世界ツアー「LIVE ON TOUR」を行っているハリー・スタイルズ。3月18日のコペンハーゲン公演で、曲と曲の合間にファンとの会話を楽しんだハリー。そこで今日が誕生日だというファンにハリーは「お誕生日おめでとう!何歳になったの?」と聞くとその子は「22歳になったの!」と答えた。

するとハリーは「22!オッケー!♪I don’t know about~…お誕生日おめでとう」と言い、なんと一瞬テイラー・スウィフトのヒット曲「22」のサビをほんの少しだけ口ずさんだのだ。ハリーはすぐにやめてしまったが、これにはファンも大興奮し、大盛り上がりとなった。

ハリーは過去にも、2016年の2月1日に22歳になった日に「君のことはわからないけど、ぼくって22歳らしいと感じるな」と、「22」のサビの歌詞をツイートしていた。

元恋人の話などほとんどしないハリーだが、「22」という数字を聞くと、この歌詞を口ずさまずにはいられないのかも…。


 
22歳の誕生日を迎えた「ワン・ダイレクション」ハリーが、なんと元恋人テイラー・スウィフトの「22」の歌詞をツイート(2016年2月2日)
2月1日で22歳の誕生日を迎えた、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ。そのハリーの誕生日にしたツイートがかなり話題となっている。eonline.comなどが伝えている。...
テイラー・スウィフト&ハリー・スタイルズが、久々に顔を合わせる? ファンが予想する、ふたりの再会の地とは…(2017年10月3日)
元カップル、テイラー・スウィフト(27)と、ハリー・スタイルズ(23)が、久々に顔を合わせそう? ファンが予想する、ふたりの再会の地は…… いまから4年ほど前、ほんの短い期間を付き合っていたふたり。...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズのセカンドシングルは「Two Ghosts」に決定! 元カノ テイラー・スウィフトについての歌?(2017年7月7日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズの、ソロとしてのシングル曲の第二弾が楽曲「Two Ghosts」に決定した。JustJaredが報じている。 ハリー・スタイルズは、今年...
ハリー・スタイルズ、新曲はテイラー・スウィフトのこと?と聞かれ大パニック[動画](2017年5月16日)
ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズのソロデビューアルバム「Harry Styles |ハリー・スタイルズ」に収録されている「Two Ghosts トゥー・ゴースツ」が、5年前に交際していたテイラ...
「1D」ハリー・スタイルズが、テイラー・スウィフトとの交際時の騒動を回想! 「ただ普通のデートがしたかったんだ」(2017年4月19日)
「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(23)が、テイラー・スウィフト(27)と交際していた当時を回想。周囲の騒ぎぶりへの驚きを明かした。 グループを休止してから約1年、ついにソロ歌手としての...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ