海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリー・スタイルズが、テイラー・スウィフトとの交際時の騒動を回想! 「ただ普通のデートがしたかったんだ」

2017年4月19日
ハリー・スタイルズが飾った「Rolling Stone」誌のカバーハリー・スタイルズが飾った「Rolling Stone」誌のカバー
@harrystyles / Instagram
「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(23)が、テイラー・スウィフト(27)と交際していた当時を回想。周囲の騒ぎぶりへの驚きを明かした。

グループを休止してから約1年、ついにソロ歌手としてのキャリアを本格スタートしたハリーは、「Rolling Stone」誌のインタビューに登場。その中で、2012年当時に付き合っていたテイラーと、米ニューヨーク・セントラルパークでデート中の写真を撮られたときのことを振り返っている。

「写真を観たとき、誰かと付き合うっていくつになっても難しいものだと感じた」と、かつてを振り返ったハリー。自分とテイラーの写真をあちこちで見ることになり、彼はとても驚いたという。「とても大好きな誰かとデートに行く。それだけのことだろう? 確かに学んだこともあった。ただぼくは、普通のデートがしたかったんだ」と、このときの騒ぎぶりを回想した。

彼と破局後、テイラーはいくつかハリーとの交際に関するものと思われる楽曲をリリースしている。このことについてハリーは、「自分に関する曲かどうかは、結局ぼくにはわからない」と発言。「誰でもするように」自身も自分の経験から曲を書くことを認めており、「共通の体験が、曲作りに役立ったなら幸運で、胸に残っているのならなおさら」とも話しているが、自身は「全部を他人に打ち明けたりはしない」とも。

また、テイラーへメッセージを求められると、「わからない」と前置きしつつ、「うまくいかないこともある。正しいことも、間違っていることも」と話し、「誰かと出会って、共通の体験をすることは、最高のこと。だから、“ありがとう”かな」とまとめた。
 
「1D」ハリー・スタイルズ、新曲「Ever Since New York」はやっぱり元恋人テイラー・スウィフトの歌? 歌詞を分析(2017年4月17日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズの、新曲「Ever Since New York」は、元恋人で人気歌手テイラー・スウィフトについての歌なのではないかとウワサされている...
「1D」ハリー・スタイルズ、ソロデビューアルバムの超セクシーなジャケット写真に込められた意味とは(2017年4月18日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズの、来月発売されるソロデビューアルバム「Harry Styles」のセクシーなアートワークに込められた意味が明かになった。米ビルボード誌などが...
「1D」ハリー・スタイルズ、ソロデビュー曲「Sign Of The Times」がビルボード「Hot 100」チャートで初週4位を記録(2017年4月18日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズの、ソロデビュー曲「Sign Of The Times」が、ビルボードのチャート「Hot 100」で、初週4位を記録した。billboa...
ハリー・スタイルズのファンサービスが最高過ぎる! 外で並んでいるファンにピザ&キウイを差し入れ[写真あり](2017年4月17日)
人気ボーイバンド「ワン・ダイレクション」のメンバーで、ソロデビューを果たしたハリー・スタイルズ。彼のファン想いの行動が話題になっている。 ハリーは先日、米人気番組「サタデー・ナイト・ライブ」に出演し...
ハリー・スタイルズ、米人気番組でミック・ジャガーの爆笑モノマネを披露! さらに「1D」の自虐ネタも?[動画あり](2017年4月17日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、先日ソロデビューを果たしたハリー・スタイルズが、米人気番組「サタデー・ナイト・ライブ(SNL)」に出演。「ローリング・ストーンズ」のミック・ジ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。