Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、ファンのライブ配信を視聴! コメントも残しネットは歓喜[動画あり]

2017年10月10日
テイラーが残したコメントテイラーが残したコメント
@TSwiftNZ / twitter
歌手のテイラー・スウィフトが、ファンのライブ配信を視聴&コメントするなどし、スウィフティーズは驚きを隠せないようだ。

Perezhiltonによると、テイラー・スウィフトは複数のファンが行っていたインスタグラムのライブ配信を視聴。ツイッターのファンアカウントにはそれに気づき歓喜する男性の動画や、テイラーが実際に残したコメントのスクリーンショットが投稿されている。

「なんてこった!テイラー、君を愛してるよ!」

「よっ、ヘイリー」

「あなたの猫もそこにいるの?」
「何て可愛い猫!」
「親知らず大丈夫?大変なことになるよ」
「壁に写真がたくさんあるね。あなたって本当に天使のような人」

「ハーイ、マーサ」
「あなたのストーリーにちょうどコメントしたところで、あなたがライブ配信をしてることに気付いたの。なんて偶然」
「あなたはすごくゴージャスね」
「今すぐにハグできないのがもどかしいわ!!」
「あなたに魅力がないですって?それを撤回して」
「まだ見てるよ!」

「このライブ配信に来てるみんなは本当に最高」

まるで友達かのようにファンにコメントするテイラー。思わぬテイラー本人からのコメントに、ファンたちはこの上なく感激したようだ。あなたのライブ配信にテイラーがコメントしたら、あなたはどうする?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ