海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの愛が欲しかった! なんとも迷惑な銀行強盗が逮捕

2018年4月11日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
動機は“テイラー・スウィフト”!? 銀行強盗容疑で逮捕された男が語った、驚きの言い分とは?

ブルース・ロウリー容疑者は、先週、米コネチカット州アンソニアにて逮捕された。本人の自白によれば、銀行強盗を働いたあと、彼が向かったのは人気歌手テイラー・スウィフト(28)が住む米ロードアイランドの邸宅。彼女の心をつかむため、フェンス越しに奪った大金を投げ込んだのだとか。米TMZが伝えている。

警察の発表によると、ロウリー容疑者は銀行にて大金をせしめたあと、テイラーの自宅へ。州警察に見とがめられるも、そのまま自動車でコネチカット州へ逃走、カーチェイスの末に逮捕された。容疑者は「テイラーと話したかった」と自宅へ赴いたことを自供しているものの、彼女にとっては幸い、彼にとっては不幸にもこのときテイラーは不在だった。

ブルース・ロウリー容疑者は、捜査の過程で幾度となくテイラー・スウィフトへの「愛」を口にしており、銀行から奪った金をテイラーに寄付するつもりだったと動機を明かしている。彼はこの行為が、「テイラー・スウィフトを感動させる」と信じ込んでいるのだとか。「もっとも稼ぐ歌手」のひとりであるテイラー・スウィフトが、どうして金銭で心を動かされると思ったのか、謎が残る。

ブルース・ロウリーは、第二級強盗罪に加えて、第四級窃盗罪に問われている。逮捕後から現在まで、収監されているとのこと。
 
テイラー・スウィフト、今度はセクハラ撲滅のために寄付! 団体から感謝される「いつも被害者に寄り添ってくれてありがとう」(2018年4月6日)
歌手のテイラー・スウィフトが、セクハラ撲滅団体である「RAINN(Rape, Abuse & Incest National Network)」に寄付をおこなったようだ。Billboardが伝えている...
テイラー・スウィフト、イギリス移住を検討中? 恋人ジョー・アルウィン自宅近くで、新居探し(2018年4月6日)
テイラー・スウィフト(28)が、拠点をイギリスへ移すかも? 恋人の自宅近くで、新居を探していると報じられた。 この一件を伝えたのは、世界で最初にテイラーとジョーの交際をすっぱ抜いた、TheSunのダ...
テイラー・スウィフト、悪質ストーカーから殺害予告を受けていた! 家族に対して送られた凶悪メールが公開「いつかスウィフト家を終わらせる」(2018年1月19日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、ストーカーから殺害予告を受けていたことが明らかとなった。 先日、とある男性が「テイラー・スウィフトの恋人」を名乗り、テイラーを護衛すうための銃所持を主張。警察はこの男...
テイラー・スウィフト、熱狂的ファンのストーカー行為がヤバすぎる! 自宅屋上に侵入、50回を超えるイタズラ電話(2017年3月10日)
歌手テイラー・スウィフト(27)の熱狂的なファンが逮捕された。その偏執的なストーカーぶりが、恐怖を呼んでいる。 今回、逮捕されたのは、モハメド・ジャファーという29歳の男性。彼はテイラーに会いたい一...
逃走中だったテイラー・スウィフトの熱狂的ファンが逮捕される(2016年11月14日)
接近禁止命令を受けていたにも関わらず、人気歌手のテイラー・スウィフトに嫌がらせをしていたファンの男性が、テキサス州オースティンで逮捕された。 フランク・アンドリュー・フーバー(39)容疑者は先月、今...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。