Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、イギリス移住を検討中? 恋人ジョー・アルウィン自宅近くで、新居探し

2018年4月6日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
テイラー・スウィフト(28)が、拠点をイギリスへ移すかも? 恋人の自宅近くで、新居を探していると報じられた。

この一件を伝えたのは、世界で最初にテイラーとジョーの交際をすっぱ抜いた、TheSunのダン・ウートン。彼の記事によれば、テイラー・スウィフトは英北ロンドンにて拠点となる邸宅を探しているという。北ロンドンには、ジョー・アルウィンとその家族が住んでいる。テイラーは中心街から少し外れた地域にへの居住を希望しているという。

「テイラーはイギリスが大好きで、他人から干渉されることなく、普通の暮らしを送れるところを気に入っています」

「根を下ろすことは、彼女が長い間、じっくりと考え続けてきたこと。夢の家を購入する予算は、3千万ポンド(約45億円)と考えています。もしふたりの関係が続くのなら、ゆくゆくは彼と暮らすための家になればいいとの希望を抱いているんです」

ちなみにテイラー・スウィフトが新居に求める条件は、「巨大なキッチンをふたつ」。料理好きが高じてのことで、彼女のそれはジョー・アルウィンから「自分のfeeder(餌やり)」と呼ばれるほどだとか。

なお、現時点でテイラー・スウィフトは、ニューヨーク、ビバリーヒルズ、ロードアイランド、ナッシュビルといったアメリカ国内各地に複数の家を持っている。過去にはロンドンで家を借りたと報じられていたが、最近ではジョー・アルウィンの自宅で長い時間を過ごすように。「同棲しているみたい」との友人評が伝えられていた。
 
テイラー・スウィフト、第2の「デリケート」MVが公開! ○○で恋人ジョー・アルウィンへの愛をアピール[動画あり](2018年4月2日)
歌手のテイラー・スウィフトが、人気曲「デリケート」の「第2のMV」を新たに公開。その中で交際中の恋人ジョー・アルウィンへの愛を感じさせるあるアイテムが登場し、話題となっている。E!newsが伝えている...
テイラー・スウィフト、恋人ジョー・アルウィンは「運命の人」! いまや婚約カウントダウン状態に?(2018年3月15日)
テイラー・スウィフト(28)のリアルな失恋ソングを聞く日は、もう訪れないのかも? 現恋人ジョー・アルウィン(27)は、「運命のカレ」と信じているという。 長らくひっそりと交際を続けてきたテイラー&ジ...
テイラー・スウィフト、新MV「デリケート」に恋人ジョー・アルウィンがカメオ出演していた!? エンディングでテイラーが見せる笑顔の先にあるものとは・・(2018年3月14日)
先日公開されたテイラー・スウィフトの新MV「デリケート」に、テイラーの恋人ジョー・アルウィンがカメオ出演しているのではないかと話題になっている。Just Jaredなどが報じている。 アルバムに関連...
テイラー・スウィフト、恋人ジョー・アルウィンと仲よく手つなぎハイキング! 超レアなツーショットにファン大喜び[写真あり](2018年3月9日)
人気歌手テイラー・スウィフトと、恋人で俳優のジョー・アルウィンの超レアなツーショットがパパラッチされた。E!Newsなどが伝えている。 2016年から付き合っているという説があるテイラー・スウィフト...
テイラー・スウィフト、恋人ジョー・アルウィンと“半同棲状態”! ツアーリハーサルも彼の地元で敢行中?(2018年2月26日)
テイラー・スウィフト(28)と、恋人ジョー・アルウィン(27)が半同棲状態にあると報じられた。 これまでひっそりと交際を続けてきたふたりだが、真剣みは増すばかり。TheSunによれば、ここのところ、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ