Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、恋人ジョー・アルウィンは「運命の人」! いまや婚約カウントダウン状態に?

2018年3月15日
テイラー・スウィフト / ジョー・アルウィンテイラー・スウィフト / ジョー・アルウィン
WENN.com
テイラー・スウィフト(28)のリアルな失恋ソングを聞く日は、もう訪れないのかも? 現恋人ジョー・アルウィン(27)は、「運命のカレ」と信じているという。

長らくひっそりと交際を続けてきたテイラー&ジョーの仲はすっかり深まって、もはや「テイラーはジョーを運命の人だと心から信じている」ほどだとか。UsWeeklyに対して関係者は、「彼女は彼と婚約したいと思っています」と“ゴールイン”を視野に入れた話をしている。

これまでの交際とは異なり、テイラー・スウィフトはジョー・アルウィンと一緒の場面を、ほとんどパパラッチされたことがない。それだけに、テイラーは公に注目されないジョーとの交際を楽しんでいるのだという。

「テイラーにとって、プライベートな恋愛はこれが初めて。ジョーのことが本当に好きで、仕事とプライベートは分けておきたいと思っているんです」

一方のジョー・アルウィンは、テイラーと一緒にいられることを「光栄に」思っているという。そして彼女と同じく、「目立たない交際に満足している」のだとか。

今年5月には、テイラー・スウィフトの最新ツアーがスタートする。遠距離恋愛になるかと思いきや、「ジョーも一緒」だと昨年12月に関係者は話していた。「テイラーはふたりの関係、そしてジョーの愛に自信を持っているんです」「彼の自信にあふれ、自分のキャリアを歩んでいるところ、注目を望まないところが彼女を愛しています」
 
テイラー・スウィフト、新MV「デリケート」に恋人ジョー・アルウィンがカメオ出演していた!? エンディングでテイラーが見せる笑顔の先にあるものとは・・(2018年3月14日)
先日公開されたテイラー・スウィフトの新MV「デリケート」に、テイラーの恋人ジョー・アルウィンがカメオ出演しているのではないかと話題になっている。Just Jaredなどが報じている。 アルバムに関連...
テイラー・スウィフト、恋人ジョー・アルウィンと仲よく手つなぎハイキング! 超レアなツーショットにファン大喜び[写真あり](2018年3月9日)
人気歌手テイラー・スウィフトと、恋人で俳優のジョー・アルウィンの超レアなツーショットがパパラッチされた。E!Newsなどが伝えている。 2016年から付き合っているという説があるテイラー・スウィフト...
テイラー・スウィフト、恋人ができてから友人とは疎遠に? 恋と友情、両立の難しさを匿名の友人が暴露(2018年3月8日)
友情より恋? ジョー・アルウィン(27)と付き合い始めてからの、テイラー・スウィフト(28)の豹変ぶりを、友人が暴露した。 Graziaに対して、テイラーの友人を名乗る女性は、匿名を条件に恋人ができ...
テイラー・スウィフトが実践する、極秘交際の秘訣! “普通のデート”は完全放棄、それで何をしているの?(2018年2月28日)
テイラー・スウィフト(28)が実践している、恋人ジョー・アルウィン(27)との交際を、極秘裏に続けるコツは? 2016年から付き合っているという説もあるテイラー・スウィフトとジョー・アルウィンだが、...
テイラー・スウィフト、恋人ジョー・アルウィンと“半同棲状態”! ツアーリハーサルも彼の地元で敢行中?(2018年2月26日)
テイラー・スウィフト(28)と、恋人ジョー・アルウィン(27)が半同棲状態にあると報じられた。 これまでひっそりと交際を続けてきたふたりだが、真剣みは増すばかり。TheSunによれば、ここのところ、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ