海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、第2の「デリケート」MVが公開! ○○で恋人ジョー・アルウィンへの愛をアピール[動画あり]

2018年4月2日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
@taylornomatterwhat / Instagram
歌手のテイラー・スウィフトが、人気曲「デリケート」の「第2のMV」を新たに公開。その中で交際中の恋人ジョー・アルウィンへの愛を感じさせるあるアイテムが登場し、話題となっている。E!newsが伝えている。

テイラー・スウィフトは、3月11日に米カリフォルニア州でおこなわれた「2018 iHeartRadio Music Awards」にて「デリケート」のMVをお披露目。それから3週間もたたない先週木曜日、「第2の『デリケート』MV」の公開を次のようにアナウンスした。

「ハーイ、みんな! 私は現在レピュテーション・ツアーのリハーサルをしているんだけど、今日の夜に完全に新しいバージョンの『デリケート』MVがSpotify(音楽のストリーミング配信サービス)限定で見れるようになるってことを伝えたかったの」



新MVはテイラーの透明感あふれる魅力がたっぷりの仕上がりとなっている。そんななか、ファンたちはこのMVの中で「あること」を見つけて大盛り上がり。その「あること」とは、テイラーが身に着けているネックレス。このネックレスには、「J」というイニシャルが刻印がされており、それが恋人ジョー・アルウィンのことなのではないかと話題になっている。

たしかに「アナタは私のために私を好きにならなきゃいけないの」という歌詞が流れるシーンで、テイラーは自身が身に着けているネックレスを指さしている。「デリケート」は、ジョーがテイラーを気にかける心境をについて綴ったとウワサされている一曲だけに、テイラーからジョーへ宛てた「愛のメッセージ」といってもよさそうだ。

そんなキュートな愛が込もった第2の「デリケート」MVはこちらから全編を観ることができる↓↓
Taylor Swift - Delicate pt 2
 
テイラー・スウィフト、「デリケート」MVが解禁!キュートかつ情熱的にダンスする新生テイラーは必見[動画あり](2018年3月12日)
歌手のテイラー・スウィフトが、昨年11月に発売したアルバム「レピュテーション」から新たに「デリケート」のMVを公開した。E!newsが伝えている。 現地時間の3月11日に米カリフォルニア州でおこなわ...
テイラー・スウィフト、新作「デリケート」のミュージックビデオにポルノ俳優を採用! 意外な役柄って?[動画](2018年3月15日)
さまざまな“隠しネタ”が仕込まれていることで話題の、テイラー・スウィフト(28)の最新ミュージックビデオ「デリケート」。実はこの作品に、ゲイポルノ俳優が出演していたことが明らかになった。 3月11日...
テイラー・スウィフトのファン悶絶必至! ツアーのVIP招待客しかもらえない豪華ボックス&貴重なメッセージが公開[動画あり](2018年3月14日)
テイラー・スウィフトが5月から始まるワールドツアーに先駆け、関係者などのV.I.Pに招待状を送っているが、付属するボックスが豪華すぎると話題を呼んでいる。 Just Jaredによると、同誌の編集長...
テイラー・スウィフト、MV「デリケート」の舞台裏を動画で公開! 入念なダンスリハーサルでは見事なウエストも披露[動画あり](2018年3月14日)
先日、新MV「デリケート」を公開したテイラー・スウィフト。MV内では見事なコンテンポラリーダンスを見せている彼女だが、その裏ではかなり努力をしたことがうかがえる舞台裏動画が公開された。 People...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。