海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

トロイ・シヴァン、交友関係について赤裸々に回答! テイラー・スウィフト&アリアナ・グランデとの関係は・・

2018年4月18日
トロイ・シヴァン、テイラー・スウィフト、アリアナ・グランデ(右)トロイ・シヴァン、テイラー・スウィフト、アリアナ・グランデ(右)
WENN.com
南アフリカ出身、オーストラリア育ちで、ゲイをオープンにしているシンガーソングライターのトロイ・シヴァン。今年1月にリリースしたシングル「My My My!」は同性愛を描いた繊細な曲として大きな注目を集めている。年内に発表すると見られているニューアルバムのために、アリアナ・グランデとのコラボ曲「Dance to This」をレコーディングするなど活発に音楽活動を行なっている彼が、オーストラリア版『GQ』に特集された。

『GQ Australia』最新5月号の表紙を飾ったトロイは、独占インタビューで受けた質問に、飾らず素直な気持ちで回答。

「My My My!」で交際相手のモデル、ジェイコブ・ビクセンマンのことを歌ったことについては、「この曲は愛というより欲望、”一目見て強く惹かれあう”ことを歌っているんだ。ポップソングとしてはありきたりなテーマだけど、みんな目新しいと思うんじゃないかと感じて。だって同性愛の欲望だからね。ゲイをカミングアウトしているアーティストとして思うことは、何でも自由にできるんだってこと。それも、まだ誰もしたことがない確率が高いことばかりなんだよね」と説明。

テイラー・スウィフトについては、「彼女に関する悪い報道って、すごく意味不明。それほどテイラー・スウィフトは僕によくしてくれるから。超優しくて、本当に気さくで気前がいい人なんだ。一緒に遊んだことは数回しかないけど、でもすごくオープンで積極的で、僕の質問にも全て答えてくれた。僕、テイラー・スウィフトになるってどんなことなんだろうって、ずっと前から興味があったからたくさん質問しちゃってね」。

コラボ曲「Dance to This」をレコーディングしたアリアナ・グランデについては、「彼女は僕のとても大切な友達。今回、僕のアルバムに彼女をフィーチャーリングした曲を入れるかどうかはすごく迷ったんだ。彼女とは、それくらいパーソナルな関係だってことなんだよね。でも、この曲があって、この曲にはアリアナ・グランデが絶対に必要だと感じて。実は僕、人に頼み事をするのが苦手なんだけど、勇気を奮って頼んでみたんだ。で、その2日後には曲が完成したわけ」と嬉しそうに語った。
 
テイラー・スウィフトの愛が欲しかった! なんとも迷惑な銀行強盗が逮捕(2018年4月11日)
動機は“テイラー・スウィフト”!? 銀行強盗容疑で逮捕された男が語った、驚きの言い分とは? ブルース・ロウリー容疑者は、先週、米コネチカット州アンソニアにて逮捕された。本人の自白によれば、銀行強盗を...
テイラー・スウィフト、今度はセクハラ撲滅のために寄付! 団体から感謝される「いつも被害者に寄り添ってくれてありがとう」(2018年4月6日)
歌手のテイラー・スウィフトが、セクハラ撲滅団体である「RAINN(Rape, Abuse & Incest National Network)」に寄付をおこなったようだ。Billboardが伝えている...
アリアナ・グランデ、ついに新曲リリースへ! 米情報メディアが報じたXデーはいつ?(2018年4月10日)
歌手のアリアナ・グランデが、ついに新曲をリリースするようだ。Varietyが報じている。 今年3月に、待望の4thアルバムを完成させたことが伝えられたアリアナ・グランデ。新アルバムでは、シンガー兼プ...
アリアナ・グランデ、「March For Our Lives」で半年ぶりパフォーマンス&感動スピーチ! 「変化と愛のために戦ってくれてありがとう」[動画あり](2018年3月27日)
歌手のアリアナ・グランデが、銃規制のための大規模デモ「March for Our Lives」に登場し、自身の楽曲「Be Alright」を披露した。 Teen Vogueなどが報じたところによると...
アリアナ・グランデ、自分と一緒に写真を撮るファンたちにお願い! 「○○を隠さないで」(2018年3月12日)
人気歌手アリアナ・グランデが、ファンへ向けたあるメッセージを投稿した。justjared.comなどが伝えている。 アリアナ・グランデはインスタグラムのストーリーに、ファンに向けた長文のメッセージを...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。